MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

さてどうする?


前回までは「チャート」「自動売買」について述べてきた。


なんとなく「自動売買」については理解してきた。



自分でやっていくならば、勉強は必要だ。


だがしかし、私生活が不安定なMeyは、現職は継続したい。
その生活環境の中で、自分で出来る範囲でやっていくのか?
(自分で勉強し、覚えることから始めなければならない)



早く投資を始めたい気持ちと知識を蓄えた上でしっかりと投資をしたい気持ちとで
正直なところ、かなり葛藤している(TДT)


前者と後者・・・
どちらの気持ちも補える方法は、投資をしながら、覚えていくことだ。



その為には、まず
・自分で出来る範囲の中で、自分でやっていくのか?
それとも
・何かを買うのか?
という選択しなければならない。



次回は、その選択について検討したいと思う。



それでは次回の記事でお会いしましょう~(´っ・ω・)っ★









余談だが、ここだけの話し。


「自動売買」と打って漢字変換すると、時に「児童売買」と変換される‥


とても悲しい気持ちになってしまう‥‥。
・゚・(ノД`;)・゚・カナシイ(。´・ω・)
きっとみなさんも一度は経験しているのではないかと
ふと思った今日この頃。



もしMeyだけだったら、ヤミ(闇)ーズ
。゜゜(´□`。)°゜。





ドロン