MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

収穫物その①


みなさん
こんばんは✨


お疲れさまでぇ~す(´っ・ω・)っ
(今までにないくらいハイテンションです。)




どうか‥‥最後までお付き合い願います。笑





えっと、本日5月23日(日曜日)。



これまでにない最大の収穫物がありました💛




聞いて驚くなよ(゚ε゚ )ブーッ!!wwwww
(自己満ですのでスルーしてくださいwwwww)





結構いいんでねぇーの


っていうFX情報商材みつけましたっ💛




そりゃテンションも上がります🎵(´っ・ω・)っ





今回のGoogle先生にお教えいただいたキーワードは、以下の通りになります。



『FX』『検証』『商材』


この3点のキーワードで検索。



たくさんのFX商材情報が検索されたでな。
(約 646,000 件の情報量にさすがにビビった‥‥)


全ての検索結果をチェックすることはできないので
とりあえず、上から順に拝見しましたでな。
(Meyには2日間しかない:自分で決めた期日www)



検索結果の上位にいたあるお方のブログを拝見させていただきました。
(検索上位の1ページ目だったので探すのに時間はかからなかったwww)


そのお方のブログにはたくさんの情報が掲載されていて勉強になったー
(検索時間は少なかったが記事がおもしろくてついつい時間が経ってたwwww)


今後はそのお方のFX商材情報を参考にさせていただくことになりそうですたいね★


早速だが、Meyがいいなーと思ったFX商材を発表します。








1.アドバンスド・ホーミングFX


「 真面目な裁量教材 」 という言葉に惹かれ、即Google先生へ。


アドバンスド・ホーミングFXと検索。


専業デイトレーダー千草明さんが執筆した
FXデイトレードガイドブックが表示され
熟読しましたー!


現在は販売終了しているようですが、大勢の方にわかりやすいと支持され、
インフォカートの販売部門で1位を獲得し、
投資系出版社として有名なパンローリング社から販売された教材のようです。


「FXデイトレード知識ゼロからの最短上達方法」という言葉に吸い込まれました‥
(だって知識ゼロからの最短上達方法ですよ?惹かれないわけがない‥)


あ、32ページの無料PDFをプレゼント中でしたので
Meyは迷わずにメールした\(^o^)/


そしてなによりも、専業トレーダーの千草明さんのご挨拶文がめちゃくちゃ面白かった🤗


「ガチンコで相場を攻略した」ものらしいですヨ❕
証拠として、実際にアドバンスド・ホーミングFXの手法を使いながら
2週間で350万を稼いだ様子を収録した動画を約5時間も‥。
(スゲー、まじでスゲー)


14日間で3,500,000円。
(スゲー、マジでスゲー)


考えてみてくださいな。
1日間で250,000円ですヨ?
しつこいけど、もう一度言います。250,000円ですヨ‥‥?wwww
(まじでスゲー、口が開きっぱなしになった)



って、かなり稼げるイメージを抱かせるお言葉があったのにも関わらず、
次のお言葉は‥‥
「トレードで勝てる=億万長者になれる」は間違い。




・・・ん!?



千草さん・・・稼げるんじゃないのかい!?




どういうこっちゃ!?





と、Meyはなりましたが‥‥


千草さんのお言葉に引き込まれ、更に拝読。




千草さんがおっしゃるように、
「トレードで勝てるようになれば、すぐにお金持ちになれる」
Meyは思っていた。


さすがに1億円というイメージはしなくとも
そこそこの金額のイメージはしてた。


まぁ、頑張れば500万円~1,000万円くらいとかね…
(人は夢をみたくなるものです・・・笑)


千草さんがおっしゃっていたのは、
「トレードで勝てる」ことと「大もうけができる」ことは、
イコールではないということ。

(スッと現実に戻りました。)



確かに、イコールだった場合。
副業したり、トレード教材を販売したりしないですよねー💦



簡単に稼げると誤解している人が山ほどいる中のひとりでした。
(世間知らずでした。。。)


その他にも、千草さんがおっしゃているお言葉にドンドン魅了されました。
気になる方は、ぜひアドバンスド・ホーミングFXと検索してみてください。




兎に角❕❕❕
Meyは『身の丈に合った投資で目標額を稼ぐことが第一目標』なので
目標を崩すことなく、身の丈に合った投資をしたいと思う。



因みに、千草さんからの質問1では、30万円。質問2では、10万円。
ということは千草さんと同じく、5万円の損切りが適正値ということが分かった。


裁量トレードは、自分で学んで実践していくスタイルだから、
第5章では、『裁量取引』は避けたいと思っていたが‥
もしも裁量トレードをしていくことになるならば、
千草さんのアドバンスド・ホーミングFXを候補にしたいと思うでな🎵




新しい収穫物があり次第、ご報告いたします。
(興味ないカモしれないけど‥‥)





いつもブログ読んでくれている
読者様ありがとうございます💛

(今後も応援してくださいwwww)





ドロン