MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

FXに決定!FXでがんばります!


これまで、「株式」「為替」「国債」
それぞれの特徴やメリット、デメリットを学習して参りましたが!!!



タイトルの通り・・・




「FX」に決定しました~(o^∇^o)ノ 👏パチパチパチパチ(拍手)




最大の決め手は、一番デメリットが少なかったからです(はい、単純です!)



そして・・・・
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


小耳に挟んだんですけど、
なんと「自動」で投資が出来るとか?出来ないとか?
自動で投資できるなんて、超魅力的じゃないですか?


自分で操作したり選んだり考えたりしなくていいのなら、どれだけ「楽」か。
(楽して稼ぐなんて世の中に存在しないと思ってたヨ)
「自動」でやってくれるなんて・・・まじ。(ひと昔だと、ネ申)


皆さんは「自動」と聞くと、何をイメージしますか?


・運転自動車
・自動運転
・自動インストール
・自動オフタイマー
・自動音声
・自動音声翻訳
・自動改札


「自動」が付くと、「便利」なものばかりイメージできますよね
\(^o^)/


ということは、
「FX」も「便利」なイメージを自然と抱きますよね(^O^)


「手動」ではないので、時間を有効に使いながら投資ができて、
勉強時間も少なく始められそうなので
Foreign eXchange」完璧で優秀でハイスペックすぎる♡


(心の声:自動で稼ぎ、レクサス乗りたいなー(自動運転))



レクサスは夢の中の夢ですが・・・
資金が増え次第、「株」
安定して生活できるようになって、
心とお財布と預金にゆとりが出来次第「国債」



なので、まずは
「FX」にチャレンジしていこうと思います
(/・ω・)/


応援よろしくお願いしまーーす!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「お仲間さん」もぜひぜひお待ちしております(屮゚Д゚)屮 カモーン


これから共に頑張っていける「お仲間さん大大大大大大募集中」です!
ちょっと変わり者ではありますが、
ぜひ「FX初心者の方」「投資初心者の方」仲良くしてください


ひとりではちょっぴり寂しいのです。



何故かというと・・・



実は、ここ数日間。


心折れそうになっていました・・
( ´,_ゝ`)


理由
その1
本当に私なんかに投資ができるのか?
その2
脳ナシ金ナシ男ナシでも投資できるのか?
その3
勉強不足(知識がほぼゼロ:壊滅的)でも投資できるのか?
その4
資金が100万円以下でも投資ができるのか?
その5
投資する上で信頼できる相談者がいないのに投資ができるのか?


その他諸々・・
様々な感情が入り乱れ、葛藤しておりました
(; ・`д・´)



普段は、基本的にポジティブ思考なのですが
今回は少々メンタル弱子ちゃんになりつつありましたねぇ
(≡ω≡.)


普段ポジティブ思考の人でも、時には不安になるものです。(だって人間だもの)


ですので、今後「FX」にチャレンジしていく上で
ネガティブMeyの姿やネガティブ発言がさく裂したり、
(予防線張らせてください)
不安症を発揮することもあるかもしれませぬ(ノд・。) グスン
(不感症ではありません・・・(爆))


そんな時は「荒れてるなぁ~」「がんばれぇ~」と
暖かく見守っていただけたら嬉しいです♡



ド素人の「FX」大成功への日々を、今後も綴っていきます(*ノωノ)
(ド素人が這い上がる姿をお酒のつまみに・・笑)
今後のMeyにご期待くださいね☆



それではまた次回の記事でお会いしましょう♡



ゆる~く、とってもゆる~く呟いてます。

Twitter @meyfx87
ふぉろ―してくれたらうれぴよぴよです♥



ドロンです(*・ω・)ノ