MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

おはようございます~


Meyです
(・ω・)ノ


昨日のブログPV!


なんと、三桁でした👏(パチパチパチパチ)
(初です!)


いつも記事をみてくださってる方も
新規の方も、皆さんありがとうございます
(^^♪


うれぴよぴよです♡


実は昨日、ちょっぴり熱がありまして・・
(このような時期なので安静にしてずーーーと布団の上で過ごした1日)


おかげさまで
今日は元気いっぱい❤


とっても天気がいいので、
目覚めてから、1週間分のお洋服たちを洗濯し、
ついに!!!!
こたつ布団を洗濯機に放り投げました(5月)
(まだこたつあったんかい笑)


ということで、
コーヒーを飲みながら
のんびりとブログ更新してます
(/・ω・)/


今日は天気も気温もサイコーなので
なんだか・・・
家で過ごす1日はもったいないと感じます💦


コロナ感染拡大の影響で、
いつもお世話になっている〇井さんは休業中なので・・
お散歩でも行こうかな~


コロナが落ち着いたら、一番行きたい場所は、
ディズニーランドです☆
(柄にもなくディズニーランドへ行きたい衝動に駆られてます)


皆さんは、行きたい場所などありますかー?
(*^▽^*)


Meyの私生活にはご興味ないカモしれないですが・・・笑
プライベートな記事もゆる~く更新していきます
(*・ω・)ノ


お付き合いいただきましてありがとうございました♡



ドロン