MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

お財布(懐)事情


これまでの記事を簡単に振り返ると、
「株式投資」「外国為替」「国債」について学習したのち、
今回Meyがチャレンジする投資方法が決定しました。


一番デメリットが少なかった「FX」に決まりました(・ω・)ノ




さて本題💦


「FX」で勝負することは決まりましたが、
では現在どれくらいの資金力をもっているのか!?と
いうことになりますよね・・・



ふむふむ。。。



Prologueでもお伝えしておりますが・・・
現在Meyは、派遣女子(テレワーク)と貯金で生活しております。
失業手当を待っている・・・(給付はまだ先)
(気になる方は下記をご覧ください。)




ということで、
現在のMeyのお財布(懐)事情を・・・


金額を公開すると、
なんだか生活感バレバレになっちゃいそうなので
パーセンテージでお伝えしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
(大体の金額は察してください笑)


◆生活費
・家賃    40%
・食費   30%
・光熱費  10%
・保険   10%
・雑費   10%
・貯金   0%
・交際費  0%


みたいな感じです( ´_ゝ`)


貯金はむしろマイナスですね( ゚∀゚)アハハ笑笑


交際費なんて・・・
悲しいことに・・・使える余裕もなく
なんならコロナさんの影響で
友人にも会えず、彼氏もいず・・・


数か月後には、交際費を思う存分
使える日がきますよーーーに❤



現在のMeyのお財布(懐)事情をお伝えしましたが、


2021年4月


ついに貯金が100万円を・・・




あ、はい。


皆さんのお察しの通り・・・


貯金の底が見えてきたのですね~


(((( ;゚д゚)))((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ボンビーガァァァーーール
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




そうなんです、
Meyはボンビーガールなのです。




ですが!!!
ボンビーガールとはいえ・・・
やるときはやるんだぞという
根性をみていただきたくて
こつこつと貯めてきた貯金をいろんな銀行から
何とか50万円をかき集めました☆(=゚ω゚)ノ☆☆☆
(あ、借金はしてません)



ですので、今回のMeyの投資金は・・・


『50万円』です。



もう・・・
振り絞った50万円です(TДT)
大事に大切に使いたいです。



生活のかかった投資・・・


いや・・・違う・・


人生のかかった投資!!!!



慎重かつ迅速に「FX」で勝負していきたい(^O^)/



では次回の記事でお会いしましょう❤
いつも最後まで読んでくださってる読者さま
ありがとうございます( ˘•ω•˘ )
励みになってます!


ドロン