MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

デモ口座起動報告~最終結果発表~

みなさん
こんばんは(p_-)


お疲れさまです。Meyです(*‘∀‘)




2週間以上も時が経ってしまいましたが‥
デモ口座起動報告の最終結果発表です(;゚Д゚)






デモ口座での運用が終了。
ということで、運用結果を発表したいと思います!



理由としては、FBSのデモ口座の期限が終わっていたというね‥笑
(知らず知らずの内に終了。期限付きだったのをチェックしていればよかったです。)




_| ̄|○





と!!!
いうわけで、泣いても笑っても‥期限は終わっているので
7月23日までの運用結果を発表いたしまーーす(。-`ω-)






ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ‥
(いまどきジャカジャカ言います?爆)






ジャン!!










5000ドル → なんと!!!6330ドル!




6月15日に開始し、7月23日までに
+1330(26%越え)ドルを稼いでくれました。



👏👏👏👏パチパチパチパチ👏👏👏👏


後半の伸びが凄まじくビックリでした(・◇・)ゞ






リアルマネーだったら、凄かったですね‥笑
(タラレバ娘( -д-)ノ)



とはいえ、口座申請を終えましたし、いよいよ本番稼働ですヾ(´ω`=´ω`)ノ




これだけの実績があり、再現性もこれほど高ければ
迷う必要もないかな?と思っています(。・ω・)ノ゙



本番に向けてみなさまにもよいご報告ができますように願っていてください★



Meyのこと見捨てずに、読んでくださっている読者様
ありがとうございます。(*゚∀゚)っ
みなさまによいご報告ができるようにガンバリマスっ!(*・ω・)ノ




ではではまた次回の記事でお会いしましょう~(*‘∀‘)
おやすみなさい




経済指標発表のお知らせを発信しております。
ぜひご利用ください(*‘∀‘)




ドロン