MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

要望の詳細

みなさん
こんばんは(`・ω・´)ゞ



お疲れさまです。Meyです。
(完全に寝てしまってました‥‥v( ̄∇ ̄)v)



寝落ちレベルではない‥
(これから夜眠れるのか不安なくらい寝ちゃってました。苦笑)



今日明日までお休みの方が多いのでしょうか?
(Meyは今日は寝てばかりの1日でした。リフレッシュ&回復の日。)




今日はタイトルにもあるように、
Meyが水野さんへお願いした要望についてです(*^・ェ・)ノ






Meyが為替の自動売買ソフトを5月から探し始めて
決定したのがFX GreedSquareでした。


FX GreedSquaeを購入したのは、6月です!
(条件付きでしたが‥( ̄▽ ̄))
購入できたことには変わりないので、水野さんに感謝していますっ!



FX GreedSquareの実績も2019年からしっかりとあって
Meyの探し求めていた正に「欲しい自動売買ソフト」でした。



探し求めていたものを発見し、何とか水野さんに突撃をしまして
「自動売買ソフト」をGetしたのですが(・◇・)ゞ



なんと‥その間に?
FX DualWieldが発売されました。苦笑‥‥v( ̄∇ ̄)v


👇詳細は、こちらからご覧ください。





販売当初は実績がないのでスルーしました。
(Meyは実績のあるソフトを探し求めていたので‥( ´_ゝ`)ノ)




ですが!!!!!




ナンピンやピラミッティングの本数がFX GreedSquaeの8本と異なり‥
なんと12本まであるとのこと。




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


12本!?
水野さん…なんで教えてくれなかったのかなぁ?
(予算の問題だったのかなぁあああぁぁあぁ~(; ̄Д ̄))




更に‥
本数は自動で計算するみたいでした‥‥。まじで優秀やん‥‥。
販売から調子がよいようですし‥‥ε=ε=(;´Д`)
何よりも資金が少ないときは、自動計算してくれる機能がすこぶる優秀だそうです。
(少額の投資家さんには相性がよいのかもしれません、、、)






そして!!!!



そうこうしている間に‥
次はFX DecisionShareなるものも発売されました。
(なんやねんっΣ(`□´/)/)





イジケンゾΣ(=゚ω゚=;)Σ(=゚ω゚=;)Σ(=゚ω゚=;)




👇詳細は、こちらからご覧ください。




水野さんが指標発表からのファンダメンタルシグナルを送ってくれているそうですよ。



えっ(; ̄Д ̄)!?


指標発表からのファンダメンタルシグナル!?
(まじでなんなんよ‥‥φ(.. ))



Meyが毎週頑張って入力してる指標発表情報じゃーーーーん(´・ω・`)
(これまでがんばって更新してきたのを水野さんもやってんのかーーーい!ってな)
Meyが毎週更新している意味あるのか?疑問になってきましたよね。苦笑‥‥
(まぁ約束なので更新しますケド‥)('A`)




なんとも!!!!



7月は25%越えの成績だとかで‥( ・Д・)




本気で‥
MajiでIjikeruまで5秒前
(MajiでKoiする5秒前)





と、いうことで‥‥
(まじでイジケルゾと意味を込めて‥‥)
水野さんへ3つの要望をしました(・ε・)ムー




なんで3つなの!?
お願いは1個でいいんじゃない?


そう思う方もいらっしゃるでしょう。


(その通りです‥基本はお願いする側の人間ですから無茶苦茶なことは言えないですよね)





でも!!!!


皆さん!


Meyですよ!?


簡単に引き下がる女ではありません。笑
(若干自負してます。)



簡単に引き下がっているようじゃ、
本命のFX GreedSquareもGetできてませんからね( ̄‥ ̄)=3 フン



要望をたたみかけてくるのは
作者の水野氏から学んだ戦法ですからね(ノ`Д´)ノ



ポルンガも3つまで聞いてくれるしね♪


水野さんならきっとシェンロンではなくポルンガなはずヾ(▼ヘ▼;)!




なんだかんだでMeyも水野さんの要望を叶えましたからね(*・ε・*)



1.データ入力(指標発表情報)


2.データ入力(カウンセラーテキスト)


3.チラシ配布


4.ゴミ拾い


となんとかクリアしているので!!!!


(ここは水野さんにもがんばっていただきましょうよ)




と、いうことで本題の‥要望の詳細なのですが!!







要望その①


FX GreedSquaeのナンピンとピラミッティングを12本にして
自動で本数を計算してくれるようにしてほしい。




要望その②


FX GreedSquaeで水野さんの指標発表情報のシグナルで
ポジションを持つようにしてほしい。




要望その③
カスタム状態で販売させてほしい。
+販売した手数料をほしい。


(これについては願わくばの‥雲の上のアタックです。)




皆さん、言うのはタダですからね!!!!





ということで、上記の3つの要望をお願いをしました。






お返事はまだいただけてないですが‥
この願いが叶う日がきたら、


FX DualWieldとFX DecisionShareとのいいとこどりの
新星FX GreedSquaeが完成するわけです!





しかも!!!


FX DualWieldを購入されてない方、購入できなかった方
FX DecisionShareを購入されてない方、購入できなかった方
FX GreedSquaeを購入されてない方、購入できなかった方





が!!





Meyのブログで、
生まれ変わった新星FX GreedSquae
をGetする日が来るかもしれないですよ!
(皆さんのイイねが力になります。イイね待ってます(☆゚∀゚))




と、いうことでただいまMeyは水野さんに
本当に無謀で無茶苦茶な要望をしております。
(自覚症状はあるのですが、自分の為にも読者様にもいいものをお届けしたいです!)




自分だけいいものをGetしてもつまらないというか‥
Meyとしては、情報を共有できる仲間もほしいですし
(友達いないのがバレる。笑)
結果を共有していきたいですね!!!
(理想形はMeyのグループができたらうれしいなぁ~)





いつもMeyのブログを読んでくださっている読者様には、
何か形として日々の感謝をお返しできればと思っていますっ!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚











お返しができる日がきますよーーーーに(☆゚∀゚)






はい、それでは今日はこの辺りでドロンします。
おやすみなさい(ΦωΦ)



Mey





経済指標発表のお知らせをブログとTwitterにて更新しております。
ぜひご利用くださいヾ(´ω`=´ω`)ノ




ドロン