MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

割り振り


前回の記事では、「投資金」が決まった
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


いよいよですたい❤(出身地がバレそう・・ま、いいか笑)



今回の記事では、かき集めた投資金。


「50万円」をどのように使うのか!?と


いうことだ( ˘•ω•˘ )


早速だが、割り振りを何通りか考えた
(・´з`・)


その1
・全額投資


その2
・投資金20万
・予備金20万
・準備金10万


その3
・投資金30万
・予備金10万
・準備金10万


その4
・投資金30万
・予備金20万


その5
・投資金20万
・予備金30万



その他諸々・・・
いろんなパターンを考えたが
正解はないカモ!?
と思った。


やってみないことには、初心者には
「正解も不正解」も分からない💦



正解は分からないが、


・投資金30万
・予備金10万
・準備金10万


と、しようと思う
(・ω・)


まず、目指すところは
貯めていた貯金分(200万円)を
取り戻すこと。


第1目標は、200万円だ!!!



その為には、最低でも
30万円の投資金必要だと思った
(`・ω・´)




Meyが尊敬するお方がYouTubeで語っていたことを思い出した。


「失敗ほどの財産はない」と。


だが、今回においては、「失敗」は極力避けたい。


「失敗」はしたくないが、もしものことを考えた・・・上で、


予備金準備金10万円ずつ割り振った


いうわけだ。



皆さんは、どのように投資金の割り振りを考えますか?
なにかアドバイス等がありましたら、
ご教授いただけたらうれぴよぴよですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



それでは次回の記事でお会いしましょう☆



ドロン