MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

リベンジ編

みなさま
こんばんは(*_ _)



おつかれさまです。
Meyです。



昨日は振り返り記事でしたが‥どうでしょうか?( ´_ゝ`)ノ
まだMeyのことそんなに知らないよ!!という方、みていただけたでしょうか?






今日は寝落ちする前に早めに更新しました(。・ω・)ノ゙
(明日ごみゼロ運動があるので‥寝坊はできないのです。)



本日はサクッと本題に入りたいと思います!!
(毎回そうしてくれと思ったそこのあなた、正解ですwww)



👇前回の記事はこちらから。






はれて‥‥
お土産に新たなテキスト作成を持ち帰ってきたMeyなわけですが( ̄∠  ̄ )ノ


他の要望はどうなったのかなぁ?
という話しですよね
v( ̄∇ ̄)v
(根に持つタイプwwww)



要望その②


FX GreedSquaeで水野さんの指標発表情報のシグナルで


ポジションを持つようにしてほしい。




👆この条件(要望)をクリアして、何とか‥
新星FX GreedSquaeの完全体をつくっていただきたい(´;ω;`)



同時に三つ聞いてくれるポルンガ(古い)ではないので
別の作戦を考えました。
(練って練って練りまくりましたwww)




とりあえず前回あの場で無茶苦茶なお願いをしていたら、
もっともっと地獄をみていたと思いますし‥
(テキストまた鬼のように渡されても困るので(;´・ω・))



こうみえてMeyは現在は本業のみで生計を立ててるわけですから‥
過重労働ですよねーーー笑
(はやく投資で稼ぎたい!!!決して焦っているわけではありませんよ)




お電話するのは気が引けたのでLINEしました(`・д・´)




作戦名
「押してダメなら、泣いてみろ(全力で)」



水野さん ★
Mey    ☆




水野さんおつかれさまです。
先日お願いした件なのですが、Mey専用のEAどうでしょうか?




もう最終テストに入ってますよ。もうすぐ完成します。




うわあー(≧▽≦)まじですか!ありがとうございます!
(テキスト入力するわけだからここはギブアンドテイク!!)




あの‥お聞きしたいことが‥




はい?




指標発表のデータは、いつまで入れ続けるんでしょうか?(;´Д`)




ずっとですけど




なるほどですね。了解しました。
正直なところ度重なる過重労働につき‥少々身が重くなってきています。




あれは指標発表の時刻を送る結構大事な情報なんですよ。




はい、すみませんm(__)m
小言を言うつもりはないのですが‥
何かお返しがあれば嬉しいなと思っています。




じゃあMeyさんのEAでもそのサインを受け取れるようにしますか・・・?




はい、ありがとうございます。
よろしくお願いします!!




では今作ってるEAが完成したらサインを受け取って
ポジション取れるようにしておきます・・・。




それは嬉しいです。ありがとうございます。感謝です。
肩の荷が少し軽減しました‥。




FX GreedSquaeの改造版にのせるのは難しいので、
Heavyのような別のEAで最初のポジションだけをもって、
FX GreedSquaeで決済まで追いかけるようにします。




はい、わかりました。
ありがとうございます。
お手数おかけしますが何卒よろしくお願いします!!
(内容は分からない部分もあったけど何とかリベンジ成功)






と、いうことでリベンジ大大大成功です。









皆さん
言うのはタダですから!!
営業で悩んでいる方や商談などで押しが弱くて困っている方!!
ぜひMeyの戦略で試してみてください(o^∇^o)ノ
(当たって砕けてみましょう。)



ただMeyは若干マイナス被ってますけどね‥
もしMeyが会社の営業マンだったら、今のやり方なら
クライアント様にお仕事を預かったとしても、会社に損失がでれば
その営業は失敗になりますからね‥
(だからMeyはエリート営業マンにはなれないなぁwww)




余談はさておき。



Meyの理想とした完璧なEAでトレードできるようになりました!!




👏👏👏パチパチパチパチ👏👏👏




1.実績のあるFX GreedSquaeをベースに
2.FX DualWieldの12本までの自動判定ナンピン・ピラミッティング
3.FX DecisionShareのファンダメンタルオーダー



完璧なEAのトレードだと思いませんか('▽'*)ニパッ♪?





新星FX GreedSquae で確実に稼ぎたいです!!!!
(ああああぁぁあああぁぁあぁ~ 早くトレードしたい‥)






それでは明日お会いしましょう~★
おつかれさまでした!





ドロン