MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

準備金


前回の記事では、「予備金」について述べた。


予備金の行く先が、「追加証拠金」
なることまでが決まったでやんす
(=゚ω゚)ノ☆



さて今回の記事は、「準備金」についてだ。



現在、投資金「50万円」の内、
準備金は「10万円」を設定している。
(`・ω・´)


準備金の使い道だが、「ソフト購入」を検討中だ。




これはMeyの見解だが・・


InstagramやTwitterを使っていると
これまで・・・
謎のアカウントから🥴


「投資興味ないですか~?」
「好きな時間に稼げる投資に興味ないですか~?」
「人生180度変えたくないですか~?」


などなど・・・


多くのDMが送られてきていた。
(皆さんも一度は経験あるのではないかと思う。)



あのお方たちは、
「何者なのじゃ?」と
思っていたが・・
(´-`).。oO


ソフト購入や投資セミナーなどの
「ネズミ講」なんではないかと薄々・・・
感じている(ノд・。) グスン



確かに、
甘い言葉を・・かけられると
その「誘惑」に乗せられることもあるだろう。
(p_q*)シクシク(p_q*)シクシク



だがしかし!!



批判するつもりはないが、
「ネズミ講」ならば「お断りだ」


若者たちが必死に稼ごうとSNSを駆使しているが、
Meyは、確実に稼ぎたい!!
(若者たちの定義って何歳まで・・?29歳は若者に入るのかな)



たまに心の声が漏れる時があるが、スルーで大丈夫です。笑



これから「FX」をやっていく上で、
ネズミ講ぽいことをしている集団や投資詐欺には
十分に気を付けたい。



詐欺商材も多く出回っているようだ。
売るだけ売って、全く勝てない・・・などなど
(;´∀`)



初心者だけに、
・実績のあるもの
・サポートが充実しているもの


上記の2点だけは、外せない。


身の丈に合った、マストな選択だと思う。



もしも詐欺に遭ってしまっても、誰のせいではない。
商材を選ぶのは「自分」だ。


川 ̄_ゝ ̄)ノ


そのような失敗をしないために
今後も「準備金」については、慎重に検討したい。



「準備金」の最終的ゴールは、
勝てる状態を作るための「資金」にしたい。



何度も言うが、投資金「50万円」
現在のMeyにとっては、大事で大切な資金だ。



「勝ち」・「価値」に、こだわりたい。



頑固な面もあるMeyではあるが・・・
今後もMeyのFX大成功(予定)にお付き合いいただきたい



それでは次回の記事でお会いしましょう☆



ドロン