MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

お誕生日お祝い



こんばんは☆(=゚ω゚)ノ
Meyです。




Life記事です('▽'*)ニパッ♪




数少ない友人の誕生日会をしました~♡




29歳おめおめ~
(☆゚∀゚)





♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)



   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)





友人歴6年目。
とっても仲良くしてくれてる友人のひとり☆
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



仲良くしてくれて
うれぴよぴよです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




日頃の感謝を込めて・・・
焼肉へ行ってきましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ





外食先でお酒は飲めないので
早めに友人宅へ行きケーキを食べてお祝い
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





Topsネ申◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




昨年はコロナでお祝いできず・・・
今年も友人のお仕事の都合でお祝いできるか
微妙だったんだけど
無事に今年はお祝いすることができて
よかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚



来年もお祝いできるといいなー❤




こういう時期だからこそ尚更
大切な人との時間は
大事にしていきたいですネ\(^o^)/



少しお酒入ってるので
ドロンします🥴



おやすみなさい
ヽ(=´▽`=)ノ