MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

日本ブログ村


先日「日本ブログ村」にてランキング2位をいただきました💛



みなさんブログを読んでくださり
ありがとうございます♡



とってもうれぴよぴよです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



なんなら・・・
投資をまだ始めていないのに、2位って・・
喜んでいいのか?馬鹿にされているのか?という
多少、複雑な心境でもありますが
なんたってMeyは単純なので、全力で喜びます( ˘ω˘)笑




これからも暖かく見守って応援していただけたら
うれしいです🎵
よろしくお願いしまーーーす(´っ・ω・)っ★☆★
(絶対稼いでみせます・・・笑)



その自信はどこからくるんじゃい!!って感じですが・・・
がんばってこの生活から這い上がります❣



Twitterの方もゆる~く、とってもゆる~く呟いてます🌟

Twitter @meyfx87
ふぉろ―してくれたらうれぴよぴよです_( _´ω`)_♥



ドロン