MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

うっわ、やっったわ!


ブログ更新できませぬでした‥(p_q*)シクシク


毎日投稿を目標にがんばってたんだけど無念😖




  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"





自宅にて。


作業中(部屋の片付け)一瞬の出来事で‥‥


自分の身になにが起きたのか理解できないまま


右指(人差し指)思いっきり腫れたぁ~💦



第一声:うっわ、やったわ‥‥




痛みと共に急激に腫れてきて


人差し指に心臓があるんじゃないかというくらい


ドクドク‥‥ドクドク‥‥



(;゙゚'ω゚'):グフゥ-




(;´∀`)…痛いなぁ…




しばらく何も出来なかったが、


1.焦らず冷静に自宅の救急箱を探す。



2.救急箱がない、焦ります。



3.冷静になります。
 (とりあえず痛みは増している)


4.ドラックストアに行こう。



5.冷静になります。



6.ん?ドラックストアで何を買えばいいのだ?



7.冷静になります。



8.とりあえず、バンテリンと包帯を買おう。



9.帰宅。



10.バンテリンと包帯を人差し指に巻き巻き。





これで固定できたし、バンテリンで痛みの緩和。




よーし、これで一旦大丈夫(☆゚∀゚)
(やればできんじゃん!!www自画自賛www)










数分後。







パソコンを開き、仕事再開🎵と思った矢先‥‥





Meyは気付いた。






Meyは気付いてしまったヨ。
(遅いヨ)







( ´,_ゝ`)






タイピングできねぇ~じゃん!!!!





ちょちょちょ‥‥(心の声)





待て待て‥‥(心の声)





タイピングもできねぇが




マウスの左クリックもできねぇじゃん!!!!







はい。






‥‥‥‥‥


冷静になりました。






 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄


 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄


 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄
静かに、パソコン閉じました。







きっと‥‥「仕事するな、休みなさい」という暗示だと・・・





都合のいい解釈をし、素直に寝ました。






ということで、


ブログ毎日投稿の目標達成ならず‥‥





一夜経ち。





余裕でタイピングもマウスも自由自在に動かせますwwwwww







(爆)








骨折してなくてヨカッタ(゚∀゚)アヒャヒャwwww
(派遣のお仕事無事再開できましたwwww)








結果オーライ💛笑






ドロン