MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

自粛生活

これまでのMeyは・・・


こつこつ貯めた貯金200万円
医療事務のお仕事をしながら、友人と食事に行ったり、お酒を飲みに行ったり、
好きな時間に好きな時に買い物へ行ったり(時には金額を確認せずに買い物したり・・)
趣味(ゴルフやスノーボード)をしたり、と自由な生活を送っていました。
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶



2020年4月に緊急事態宣言が発令され、勤めていた職場での働き方が変わったのです。


出勤時間も減り、
出勤しても肩身の狭い思いをし、
医療従事者ということで、なかなか友人にも会うことができず・・・
思うような生活ができなかった。
(=_=)



2月に中国で新型コロナウイルスの報道があったときは、
可哀想だな・・・大変だな・・・と思ったくらいだったのが
同年4月に自分の日常が一瞬で奪われるとは一ミリも思ってもいなかった
(;_;)(;_;)



新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、たくさんの方々がストレスや不安を
抱えながらの生活をしていると思いますが・・・
Meyもその中のひとりで、プライベートな時間も奪われ、
前回の記事でもお伝えしていますが、海外に行くことなど許されず・・・
ハワイ旅行貯金もしてたけど、キャンセル
ヽ(★`д´)ノ


ほんとに辛いこともたくさんあるしストレスに感じることもあるけど、
同時にコロナに負けたくない!負けない!という気持ちが日々増してるのも事実
(゜o゜)



現状については、詳しく次回の記事に。