MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

おはよーございます


昨晩は割と遅くまで起きてたんだけど
こんな朝早くに目が覚めてしまいましてですね‥
(つд⊂)ゴシゴシ


二度寝できなかった( ゚ ρ ゚ )ボー


締切日の翌日が日曜日。
爆音アラームをセットせずに、一番ゆっくりと朝寝したい日曜日の朝。
(なんなら昼寝もしたい。笑)



なぜだろうか。


日曜日のAM10:00前に起きると、
なぜこんなにも憂鬱な気分になるのだろうか。



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




休みの日こそ、アクティブに動きたい派なのか
休みの日だから、家でまったり派なのか


みなさんは前者と後者どちらですか?




ではでは休日関係なくお仕事の方がんばってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
ぼやいてないでMeyも新しい記事を書き書きします♡


では次回の記事でお会いしましょう~💛



ドロン