MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

収穫物その②


前回の記事では、収穫物その①を報告したが
なんと今日は2つ目の収穫物があった
(ツイテルZE★)



ヾ(´ω`=´ω`)ノ いえい




どうか‥‥今回も最後までお付き合い願います。笑




さてさて本題の収穫物その②だが、





はい。
(もったえぶんなよwww)






発表させていただきまぁーすぅ!!







2.FXプレミアムトレード15M


FXプレミアムトレード15Mだ
前回と同様、あるお方のブログを拝見し、見つけた商材になりますです💛


FXプレミアムトレード15Mは、
なんと‥忙しいサラリーマンの方や主婦層をターゲットにしていて
長時間の張り付きをしないで、少ないエントリー回数で
一度に大きく獲るものみたいですヨ(゚∀゚)✨ネ申ダネ、ネ申ダネ



更に‥‥
チャンスは1日に最大8回。


1日に最大8回チャンスがあるということは、
3時間毎にチャンスが訪れるカモしれないってことよね?
(ヤバクナイ?長時間張ってなくても3時間毎にチャンスが来る、まじヤベー)



そして、更に「 高勝率の絶妙王道ルール 」のようですた。
高勝率・王道ルールと聞いて、何も思わない人なんてこの世に存在するのかしら‥笑
(いるとするならば、会ってみたいZE。笑)


と、いうことで‥
Meyは早速調べてみました。




Google先生~🎵



『FXプレミアムトレード15M』とポチポチ‥‥(検索)
(ぜひ気になる方は検索してみてください。)



直近のブログを拝見。




出だしから‥



なんということでしょうか‥‥




ものの2分程度で‥‥ヤバいの見つけちゃった感が半端なかったです。
(前回に続きMeyは運がいいのカモwwww)




FXプレミアムトレード15Mの公式ページから諸々抜粋してます。


みなさん、ランキングとか気になりませぬか?
(Meyは気になるタイプですwww)


まず、FXプレミアムトレード15Mは、
infotop売上ランキング(7日間)
FX部門 第3位!
infocart売上ランキング(30日間)
投資部門 第2位!


見てお分かりの通り‥‥売上ランキングが高かった。
どのような基準での売上ランキングかまでは分かりませんが‥‥
とりあえず、ランキング上位はすごい。(*ノωノ)


ランキングが高いということは、
それだけ信用があり、ユーザーさんが多いのではないかと思うなりけり💛
(きっとそうだとMeyは思うでな)



そういったランキングで優秀な成績を収めていることは手始めに理解した。




さて、次にFXプレミアムトレード15Mがどういったものなのか?
ということが重要ですよね


ポンド円、ポンドドルの2通貨ペア。
毎月楽々1000pips超えを記録している15分足トレード手法のようですたい
「プレトレ」と略しているようですねー!


特徴としては、
✓PCの前に張り付くことなく
✓少ないエントリー回数で
✓一度に大きく獲れて
✓しかも勝率が高い


という最強であろう4点攻め。欲張りなトレード手法みたいですネ。
(初心者でも、とりあえずヤバいやつなんだと理解した)



個人的な感想は、商材の販売価格が思っていたよりも安かった。
10万円位価格を覚悟していたので‥‥正直、『安っ!!』って思った。


そして、このようなお言葉が記載されておりました。
『今現在、FXがうまくいっていない方は、こんな誤解をしているかもしれません。』


誤解①最新でオリジナルのインジケーターを使うと勝てるようになる
誤解②トレード回数が多いほど稼げる
誤解③初心者はドル円から始めたほうがいい


まだMeyはFXを始めてないので、
上記の誤解①②③を本質的に理解することが出来なかったが‥
このように分かりやすく説明してくれている点は好感を持てた。
記事が毎日投稿されていた、データが最新のものであることも
かなり信用性が高いと思った。


ルールも簡単そうで、無料メールサポート付き。
迷ったときや困ったときに、早朝や深夜を気にせずにいつでも
無料でメールできる環境が与えられているのは
初心者にとっても外せない特典かな?と。



以上。
半裁量ではあるが、ルールの元実践できるのであれば、候補に入れたいのは確か。
ここまで準備がされていて、
後は商材を購入するだけなら誰しも惹かれるのではないだろうか。




だがしかし‥‥


忘れてはならぬ‥‥


Meyは完全自動売買の夢を捨てたわけではない。




まぁ無理に等しいと思うけど‥なんたってダメ元勝負なところもあるのでガンバリマス。



ダメ元でのメンタルは最強説あると思うwwww
(あーもうダメかな、無理かなーと思っているときこそ、ふとイイことが起きたりするものです)
それを奇跡というのでしょうけどね🎵


その奇跡を掴めますよーに💛
(運を使い果たしてないといいけどwww)





※本音※
正直なところ商材が多過ぎて困惑してます。
きっとこれは初心者とか関係なく、
みなさん経験されているのではないかと思いました。


なので、最終判断は‥‥自分次第。
何を信じて、何を買って、どうやって実践していくのかは全て自分次第。


そこを忘れずに引き続き商材を探していくでな。





皆共、己を信じて、ガンバロウ!!!!!!






ドロン