MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

超短期で資産倍増



昨晩は興奮気味の記事、大変失礼いたしましたwwwww
(気になる方は下記の記事を‥‥笑)




ということで、一晩明け冷静になりました。笑






ところが!!!







事件は起きましたwwwww







なんなら事件は起きていました!!!!wwww











またまた完全自動を見つけました!
(救世主ありがとうございます)










その名は‥‥
(君の名は。的な感じでお送りしますww)














Profit Generator












Meyの救世主も、究極を超える、究極Profit Generatorと紹介していたので
相当ヤバそうな方のようです。(-ω-)/
(昨晩からヤバイしか言ってない‥)




なんと、Meyの救世主が属する “ ある投資グループ ” の秘蔵っ子らしいみたいです。
1年以上の歳月をかけて仕上げてきた、取っておきのEA。
(その辺は初心者なので、どこまで凄いことなのかは不明ですが‥ヤバそうな印象)




何とも、投資商材の常識を超え、超短期で資産倍増、
低リスクでありながらとんでもないリターンを生むEA
みたいです。
(とんでもないモンスター感がヒシヒシと伝わりますネ)




昨晩に続き、しっかりとProfit Generatorの公式ページへジャンプしました!




★☆(=゚ω゚)ノ☆★






公式ページ開くと、




なんともドでかい文字で





<究極を超える究極>





と記載がありました。







・・・・








究極を超える究極とは、なんでしょう。笑
(もはや日本語の使い方間違ってない?www)






というインパクトある言葉で引き寄せられました。




Profit Generatorも、FX GreedSquareと同様、完全自動売買のようです。





そして、Profit Generatorでのモットーは、



投資は徹底的に楽しく稼ぐ‼


とのこと。






うむ、分かりやすい!!
(今回は日本語の使い方合ってるwww(誰目線?ww))







そして次に、見えてきたものが…





何もしないが結局最強



「贅沢過ぎる小遣い稼ぎ」



今すぐ初めてみませんか?






何とも、いますぐ始めたくなるキャッチフレーズ
(くっそう~悩んでいる時間がもったいない感じ)







次々と訴えてくるメッセージが強烈









誰もが考える理想の一攫千金を、リアルに実現しませんか?
(一攫千金までは求めてない人は、どうしたらいいですか?ww)




勉強なし、張り付きなし、再現性100%の完全自動売買
ストレスを極限まで減らす、最短の元本引き出し・爆発力

(芸術は爆発だァ!!NARUTOのデイダラが言うてたwwなんなら岡本太郎も言うてたw)




どちらかと言うと、爆発は芸術だァ!!になるかもしれませんがwwwwww
(MeyはNARUTO好きです。因みに鬼滅の刃も好きです。(余談))






極み付けが‥‥





『20XX年には、日本の経済は破綻する』


『労働で実現できる”余裕のある生活”には、限界がある』


『投資こそが、経済的な自由を勝ち得る唯一の方法』




とありました。






ツッコミどころ満載です。



20XX年。
(まずそのXデー的なものが知りたい‥‥)


2025年問題は、数年前から言われていることだが、
もし、そのXデーが2021年。
今年だったらどうすんねん!今から投資初めても、もう手遅れやん!?
と、かなり焦りを感じました。


(´-`).。oO


労働で実現できる”余裕の生活”には、限界がある。
確かに、労働だけでは限界はあるかも‥
(そもそもMeyは普通の労働でさえも、余裕なしの身だわw)



何度も言うが、Meyは大きく稼ぎたいわけではない。
とりあえず、今の生活を大事にした上で、失った貯金を取り戻したいのが目標。
(大金が欲しいわけではない)




自身の目標を再確認したところで、なんともMeyの心が動くメッセージが‥






<「慎重な投資」なんて、本当に求めてますか?>
(まじで上級者すぎる、大切なお金を投資することに慎重になるのは当たり前じゃない?)






(ちょとまてまて、Mey落ち着くんだ。もしや、そうではないのかァ!?)








と、そこで、Meyは気付いた。









投資をやっていく上で、いつかは『覚悟』をしなきゃならんと・・・・。
(今更かいwww)



昨晩は、チキン野郎になってましたが、ここはもう・・・『覚悟』をする時だと。




何を選んで、何を購入して、どのように資金を運用していくかは己次第だが
覚悟を決めるのも己次第。





下調べも大事だが、そのXデーがいつくるか分からない今日(こんにち)。


悩んでいる暇もないし、悩むくらいなら、突っ込んでみろ!


当たって砕けてみよう。覚悟しました。
(覚悟の仕方が極端だけどwwww)




もう、ウジウジと悩むチキン野郎は今日で卒業です。
(チキン野郎グッバイ)





はっきり言います。







慎重な投資は諦めます。
(ド派手にいきます、爆発しよう。デイダラになりたいwwwそこかよwww)






何とも・・・これまで初心者ということを言い訳にしてダラダラとしてましたが
Meyは今回、完全自動売買で勝負してみようと思います。
(いつかは越えなければならない壁)




Profit Generatorに関しては、一度も破綻していないようです。
そして、救世主のブログには、直近のコメントなど記載されていました。
(ユーザーさんの直近コメントは安心できる:稼働しているのが分かる)



Profit Generatorは、少ない資金からでもリアルに実現可能のようなので、
昨晩のFX GreedSquareと比較したい。


どちらの商材も完全自動売買で、魅力的。



ただし、Profit GeneratorはEAの作者さんは謎が深そう。
存在を一切明るみに出さないことを条件とする集団。
(まじで闇深そうwwww)
グループの存在自体は、一切漏らしてはならないという掟。
(すんげえー気になる・・・Meyの救世主さんもすごい人だったんだと実感。面識ないですけどww)



Profit Generatorと違って、FX GreedSquareは、作者さん(水野さん)
名出しなので、安心感はありますね(^O^)/
どんなお方なのか気になりますけどネ☺
(水野さんも謎深そうですが・・・・笑)




ということで、謎の多そうな上記の2つの商材を今一度比較して、
最終判断したいと思います( ˘•ω•˘ )






※結論※


最終到着地点は、完全自動売買になりました。








読者の皆さん。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


では次回の記事でお会いしましょう~💛
(商材決定)




今日も1日お仕事おつかれさまでした!



ドロン