MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

失敗ほどの財産はない


お昼ご飯を食べて冷静になりました(  ̄っ ̄)
(意外と単純なメンタル)



いつまでも抜け殻状態じゃ現状打破できない
(栄養さえつければ何とかなるんじゃないか?とwww)



もちろん、精神的なダメージはデカかったけど
販売していないのなら、いくら騒いでも無駄な抵抗にしかならない‥
(いい大人ですしね、まぁそもそも抵抗もなにもないですが‥)




販売していないのですから、仕方ないです‥
( ̄∠  ̄ )ノ







ですが、ここで諦めるのは早いのかな?と。








第3章にもあるように
Meyが尊敬するお方がYouTubeで語っていたことを思い出した。
(2回目)



「失敗ほどの財産はない」と。





初心に返ろうと思います!!!!
(投資始めてないのに、初心に返ることになるとはwwww)




投資始めてもないのに、こんなんじゃ・・・この先が思いやられますが・・・
失敗がなければ、成功もないので( ˘•ω•˘ )
(とりあえず経験)




意外と、遠回りが近道になることもあるので‥‥他に入手方法がないか探してみます!





今が最大のチャンスだと思うことにしましたv( ̄∇ ̄)v






ドロン