MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

直談判





前回の記事にも思いの丈を綴りましたが、
やはりFX GreedSquareは諦めきれないです‥(´-`).。oO
(実際は他の商品も視野に入れてた)



FX GreedSquare他の入手方法を探してみたのですが、
見当たりません。
(限定販売…泣)



そもそも先行販売であっても、きっと秒で完売するような商品ですよね。。
(今更だけど‥)



身の丈に合ってないのかなー(;´Д`)
(再販も現状はなさそう)





救世主のブログを隅々までチェックしたんですが、
購入できませんでした。


(p_q*)シクシク






最後の砦だった『救世主』




救世主のところでさえ、購入できないとなると
最後はもう直談判しかないなと。



ここぞとばかりに、問い合わせ先を探しました。













神は見捨てなかった。
(日頃の行いかなww)







サポートメールだと思いますが、メールアドレスを見つけたので、
これからメールしてみようと思います!
(購入者の方しか問い合わせできないパターンだったら撃沈)






ここまできたら‥





当たって砕けろです!!!!!











いざ、出陣じゃー!!(ノ`Д´)ノ(゚Д゚)ゴルァ!!
(健闘を祈ってください)






ドロン