MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

直談判メール


前回の記事を読んでいただいたらお気付きいただいてると思いますが
とにもかく熱いメールを送らせてもらいました!
(好きな子に告白するような手紙な感じ)



メール内容
・自己紹介
・投資をしようと思ったきっかけ
・完全自動売買システムFX GreedSquareを購入したいこと
 でも購入できなかった‥ 
 どうにか購入する方法はないか?
 (再販など‥)
・ブログでMeyの本気度を知ってほしい
・会える機会がないか?



とんでもない失礼な話しですが‥
居ても立っても居られないくらいだったので
リアルガチの直談判メールを送りました。



直談判メール送信から1時間もしない内に、
サポートから返信がありました。







( ̄ー ̄)ニヤリッ






まず対応が早かったことにビックリ( ̄▽ ̄)


定型文のメールじゃなかったので尚更💦




返信内容は‥‥


現在、販売をしていない理由と販売本数を限定している理由。
そして、再販の予定がないこと。
(再販の予定ないのかぁ~残念。)





はい、普通に振られました。






ですが!!!








作者さん(水野さん)販売元にサポートの方が、
Meyが送ったメールを直接転送していただけることになって
感謝感激雨嵐でした。







(☆゚∀゚)ナイスアシスト(☆゚∀゚)







サポートして頂いた方、ありがとうございました。
(救世主二代目)





と、ナイスアシストがありつつも、
作者さん(水野さん)は、投資関連業では人と会わないようでして‥
更にいうと現在セミナーもやっておらず…
とことん振られましたねー
(´-`).。oO



別会社も経営されているようでして、
お忙しい方なんだなと印象を受けました( ̄▽ ̄)




ただ今後会える機会があるならば
都内某所とのこと。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(建前ってやつだな)




最後の挨拶で‥再販が決まり次第、ご連絡します。と‥‥
(ガーーーーーン、ガチで思い届かないやつじゃーーーーーん)








普通であれば、ここで引き下がるのでしょうけど‥
Meyはここで引き下がるようなたまではないので

しっかりと返信しました。





ヾ(´ω`=´ω`)ノ





負けるもんかヾ(´ω`=´ω`)ノ