MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

懇願



前回の記事に続き。




簡単に引き下がるわけではなく、しっかりと返信した内容ですが‥
(メールの内容は後日読者さん限定で公開予定)




Meyのように、投資初心者、FX初心者の方でも
FX GreedSquareは誰もが手に取りたくなる商品だということを
全力で伝えました(☆゚∀゚)



これ程の商品でしたら、私のように、購入できない方、購入できなかった方
多くいらっしゃるのではないでしょうか?と、
根気強く、粘り強く、再販をお願いしましたー!!!!








('▽'*)ニパッ♪









更に‥可能であれば作者さん(水野さん)と
直接メールしたい旨も伝えました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


















断られても‥言うのはタダだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










いつか折れてくれるんじゃないかという期待を乗せて‥返信を待つ。