MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

BIG NEWS


前回の記事の『収穫物』についてヾ(´ω`=´ω`)ノ




FX GreedSquareの作者さんでもある水野さんご本人から
いただいたお話し(提案)ですが‥



別会社のイベントに参加をしてくれたら~
と、いう条件付きのご提案をいただきました。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃





まじか、まじでか‥





そんなことある!?







投資初心者で、右も左も分からない人間が‥






水野さんと会えるなんて‥






確かに当たって砕けろ精神だったけど







本当に会っていただけることになるとは‥






今朝は想像もしていなかったです。
(まじでドン底にいましたからwwww)





きっと数年間、水野さんの商品を購入している方いらっしゃいますよね?
(本当に有難い話しです)







その条件というものは、


販売については約束できないが、
水野さんが経営されていらっしゃる別会社のイベント(活動)にて
手伝ってほしいことがあるとか‥で


もし手伝ってくれるのなら、話しできるよ。とのことで
秒でお返事しました。
(迷う余地なし)




しかも、イベント日時が、明後日の金曜日。笑





急遽ですが5月28日に水野さんが経営されていらっしゃる
別会社のイベントに参加し、お手伝いをさせていただくことになりました。👏
(まじでヤバイ、まじでヤバクナイデスカ?)





Σ(・∀・;)






こんなチャンス二度と訪れないと思います。
(チャンスは逃さない)





まじで人生捨てたもんじゃねぇーーー







(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
(運を使い果たしていませんようにwww)






そのイベントについて詳しくお聞きしていないのですが、
都内にオフィスがあるようなので、最寄り駅で合流することになりました!
集合時間が、朝早いので、どんな活動をされているのか分かりませんが
行ってきます!!!!!
(ドキドキ)





ホントにまさかすぎる展開ですが、水野さんご本人とお会いしてきます!
(ドキドキ)






簡単にアポを取れるような方ではない印象だったので‥
まじで嬉しいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
(ドキドキ)





聞きたいことメモしなきゃv( ̄∇ ̄)v
(聞き忘れ聞き逃しがないようにしますwww)






Meyは興奮気味でしたが‥
水野さんは、では当日お会いしましょう。的な感じで
とってもラフな方でした。
(メールの印象はあっさり)



なので、メールは2通のやり取りで終了。笑






FX GreedSquareは手にすることができなかったですが、
水野さんとお会いする機会をいただいたので
もうこれ以上の『収穫物』はないと思います!




水野さん。
もしもこの記事を読んでくださっていましたら、
本当に本日はありがとうございました。
当日お会いできることを楽しみにしております!




.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚



調子に乗って、風邪をひかないように気を付けます。笑





ゆる~く、とってもゆる~く呟いてます✨
※ふぉろーしてくださる際は、たまに激しく呟くこともありますのでご注意ください。



Twitter @meyfx87
ふぉろ―してくれたらうれぴよぴよです💛




ドロン