MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

緊張


皆さん
お疲れさまです
(´・ω・)



Meyです。




テレワークのお仕事が落ち着いた途端‥
なんだか急に緊張してきました
(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))



ついに明日です。。。
(こんなに緊張するの何年ぶりだろうか‥)



このままだと水野さんとお会いした時に色々とぶっ飛びそうなので
これから聞きたいことなどを忘れないようにメモします
( ..)φメモメモ



何だか昨日までは強気でしたけど、作者の水野さんを調べていく内に‥
投資ド初心者が会っていいような方ではないように感じてきました。笑



緊張~(; ̄Д ̄)


明日に備えます。




ドロン