MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

10分前行動


今日は絶対に絶対に遅刻できない思いから‥


タイトルにあるように『10分前行動』を意識して行動してましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


そしたらなんと待ち合わせ時間よりも50分も早く駅に到着しちゃいました笑


パソコンもないし、とりあえずメモ書きを握りしめてカフェに入りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(朝活)



柄にもなく、すっごい緊張してます。




お腹壊さないように、ホットドリンク頼みました。
(逆にお腹壊しそうwwww)




静かに時が来るのを待ちます。



ドロン