MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

条件その①

仕事(テレワーク)の合間(息抜き)で
更新しちゃいますヾ(´ω`=´ω`)ノ






前回の記事で、ご報告しましたが、なんと‥‥






この度。









USDJPYだでなく、EURUSDとEURJPYの3通貨ペアに対応した
FX GreedSquareValid +Plus
を購入させていただくことになりましたー!









👏👏👏👏パチパチパチパチ👏👏👏👏









前回の記事でもお伝えしたように購入するには‥条件を提示されました(/・ω・)/
(ごもっともです)




仕事の合間なので、
その①だけ。



条件その①


水野さんが経営されていらっしゃる別会社の活動(イベント)に毎回参加することです★


昨日、参加させていただいた社会貢献活動への参加を命じられました!(*'ω'*)


前回の記事と重複してしまいますが、
別会社では、メイン事業と社会貢献活動事業を展開しているようでして
様々な社会貢献活動をされているみたいです。


その中で、動物保護、子ども食堂、児童養護施設などへの寄付、
病院などへの寄附をされていて、昨日参加させていただいたクリーン活動等も‥。
(素敵な活動)


毎月のクリーン活動と今後行う活動(イベント)に毎回参加をするという条件です(/・ω・)/
(心の中で一瞬疑問が生まれました)


水野さんとお会いするまでは、水野さんはお金を稼ぐということを
生業にされている方だと思っていましたので‥
お金の生まれない活動を代表自らされていらっしゃったので
正直ビックリしました。
真逆の世界観で活動されているので‥‥(´-`).。oO
戸惑いました‥
そんな2面性をお持ちで几帳面な方なのだと。
ホントにお優しい方でした。



と、いうことで
条件その①は、今後も素敵な方々と素晴らしい活動に参加させていただくことです★
とっても嬉しいです(*'ω'*)
Meyは、動物や子どもたちと遊ぶことが好きなのでたくさんのお友達を作れたらいいなーと
(´∀`*)ウフフ
人間の友達は少ないですけどね笑




(会話一部)


水野さん  今日のように、これから毎回活動に参加できる?


Mey     はい、もちろんです。
       条件でなくても、毎回参加したいと思える活動です。


水野さん   いいねー


Mey     なので別の条件ありませんか?


水野さん   んーそうだなー


Mey     なにか水野さんにメリットのあることはないでしょうか?


水野さん   俺にメリット?
       それは別にいいかなー


Mey     なにかないですか?


水野さん   俺の顧客(お客さん)にメリットがあるようなことにするか


Mey     はい。お願いします。


水野さん   決まった。


Mey     なんでしょうか?Meyにもできることであれば何でも致します!


水野さん   できるできる。


Mey     はい。




あ、仕事へ戻る時間になってしまいました( ̄∠  ̄ )ノ


この続きは、次回の記事でお伝えしますね(*^・ェ・)ノ


それでは次回の記事でお会いしましょう~💛





ドロン