MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

ドキドキワクワク‥


皆さん
おつかれさまです(。・ω・)ノ゙


無事にLINEの立ち上げができ、準備は整いました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
(少しずつ恩返しできるように‥)


明日から「経済指標発表」お知らせが始まりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
\(^o^)/


ブログも読者さまが増えており感謝してます✨
(これからも暖かく見守ってくださいwww)









はい。
(突然どうした?wwww)










諸々の条件をクリアすることができましたので、
ついに明日購入します!



わーーーい( º∀º )/♪


念願のFXGreedSquare!!!


本当に楽しみです(*'ω'*)
ドキドキワクワク、、、、




まじで貯金取り返すZE



コロナ渦に負けねえーーーーーーZE





目標200万円
年内目標だと、あと半年しかないから難しいだろうけど‥
( ̄∠  ̄ )ノ
1年後には目標200万円が戻ってきてますよーに(*^・ェ・)ノ



何度見ても、FXGreedSquareValid +Plus
商品名かっこいいなー
( ˘•ω•˘ )


はやく設定したいなー
機械音痴ほどまではいかないけど‥
設定とか得意分野ではないので簡単だといいなぁ~(。◕ˇдˇ​◕。)
(なんたってめんどくさがりなので‥ww)



と、いうことで今日は明日に備えて早めに就寝します。笑



皆さんも一週間
おつかれさまでした(・◇・)ゞ



おやすみなさい(-_-)zzz




LINEで「経済指標」通知をリアルタイムで受け取る場合は
こちらをクリック(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




あ、たまにTwitterで呟いてるよ(*'ω'*)

ふぉろーしてくれたらうれぴよぴよだよ(*'ω'*)



ドロン