MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

経済指標発表‥‥



LINEの公式アカウントを作ったのはいいのだけど‥(´・ω・)



問題が起きた‥‥
(まじで問題おきすぎ)












(平和に生きたい‥‥)























入力がまじで大変(;゚Д゚)










1週間分の指標発表とか鬼すぎだわ‥‥
(@_@)


まじで目が回ってくる‥






だいたい1日
平均10くらいのデータ入力。
5日分となると単純計算で
50のデータ入力( ̄ー ̄)






わざわざお知らせするだけのものに、これだけの時間を使うって‥
そりゃやんないわwwww
忙しい方ほどこの作業はしないと思う(´・ω・)
割と時間のあるMeyでさえもそう思うんだもの‥‥
(ようやく水野さんがやってこられなかった理由が分かりました‥笑)








まだ、、、、、
救われた点でいうと




予約投稿ができること。







予約投稿をし始めて‥
2時間。


まだ2日分しか終わってないんやけど‥‥まじでどういうこと。
結構データ入力は得意分野なんだけどなー
(´-ω-`)


1日分を入力するのに、1時間かかってる計算だから…
1週間分入力するのに、5時間。


ひゃーーーーーー
(;゚Д゚)


開始早々、心折れそう‥(´-`).。oO



皆さん‥
Meyの努力が報われるように
ぜひ登録してくれたら嬉しいです(;´・ω・)


心の底から
よろしゅうお願いします
(´;ω;`)






慣れの部分もあるんだろうけどねぇ‥
(慣れるまでの辛抱かな)




まぁ生活ルーティンになればそこまで困難じゃないはずだ‥笑







経済指標発表やります!!!!と豪語したので、
引き続き、入力ガンバリマス(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾










※愚痴記事ではありません。
(現状報告記事ですww)



ドロン