MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

6月スタート!


皆さん
おはようございます
( ̄ー ̄)


5月お疲れさまでした(´っ・ω・)っ
(Meyは五月病にならずに何とか過ごすことができましたww)


あっという間に今日から6月ですね。もう2021年も折り返し地点。
(時が経つのは早いなぁ~)


Meyの20代生活も‥‥
(数えたくない‥まぁもう数えるも何もないんですけどねww)


まぁMeyの年齢なんてどうでもいいんですけど‥
(やさぐれ中ww)



ということで、今日は「呼び出し」発令中ですので‥
午後一で行って参ります( ̄ー ̄)


睡眠時間3時間。
不安でなかなか眠りつけずでしたねぇ(´-`).。oO
(なぞの不安症発揮してますww)





ご報告ですが、昨日「経済指標発表のお知らせ」テスト配信
LINEにてさせていただきました。


下記のようにお知らせをさせていただきましたあ(=゚ω゚)ノ★











‥‥‥どうでしょうか?(´・_・`)?
(またもや不安症発揮ww)



通知が受け取りずらい方やLINEで逆に通知がうざい方‥
なにかご意見・ご指摘がありましたらぜひお教えいただきたいです(´-ω-`)
どうぞよろしくお願いいたします!!


即日に改善できる範囲でしたら変更します
(・ω・)
あと、新ブログの立ち上げも視野に入れているので
ご意見ありましたらコメントお願いします!




不安症から始まる6月ではありますが、6月も乗り切りたいですねぇ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
(五月病発症せずに生きたのに、6月は早々でやっちまったなぁ)


「病は気から」という言葉もありますから、考え過ぎずにします。
(もう手遅れかもですけどwww)





と、いうことで
(何もまとまってないwwww)



皆さんにとって
6月が素敵な1か月になるよう願っております٩(ˊᗜˋ*)و




これからお仕事の方々
お気を付けていってらっしゃいませ!




帰宅後、ブログ更新します!
それでは次回の記事でお会いしましょう~💛


いつもブログ最後まで読んでくださる読者さまありがとうございます( ˘ω˘ )






てい˖°٩( ‘ω’ )و
(手越風)