MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

やばいよやばいよ‥


皆さん
こんばんは。


て、言うても、、、気付けば‥23時!




( ˙▿˙ ; )





うっわ、やっったわ‥
ブログ更新してねぇええええぇーよ

と、いうことで殴り書き‥‥
(すんません‥)






えーと、今朝から音沙汰なしでしたが
Meyは無事に生還しております
(。・ε・。)



が!!



テレワークのお仕事に追われております(´;ω;`)こんな要領悪かったんや‥(´;ω;`)
(あたい、まじ6月メンタル持つかしら‥wwww)



深夜帯になるかもしれないですが
ブログ更新します!!
(明日でも来年でも構わないのでぜひ読んでくださいwwww)




まじで超雑な内容(更新する意味あった?くらいの内容)
申し訳ないです(。-`ω-)



でも最後まで読んでくださったそこのあなた。
(画面越しではあるが)
まじでありがとうございます
(´∀`*)




ではちょいとドロンします(ToT)/~~~
(仕事戻ります)






いまやブログ更新することに呪われてる?ww