MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

不在‥‥


改めまして
皆さん、こんばんは。

(挨拶2回目)



本当に深夜帯のブログ更新になってしまい申し訳ないです(。-`ω-)



前回の記事でお伝えしたように、無事Meyは生還しております!!!
(記事というまでもないクソみたいな内容でしたが‥)



えーと、昨日の「呼び出し」発令のワケですが‥皆さん気になりますよね?
(Meyは震えながら気になってました‥笑)




呼び出しの理由(Mey予想)
(正直、思い当たることは多々あった‥)


・商材の購入の件は見送る
・商材全額請求
・経済指標の通知について
・ブログのこと(べらべらと書き過ぎ)
・Twitterのこと
・別会社のこと(べらべらと書き過ぎ)



まぁそんなとこですかね(。-`ω-)
後先考えずに行動しちゃうので、後から後悔する奴の典型的なパターンですよねー
(自己分析し始めたwwww)



いろんなパターンを想定して、オフィスへ行って参りました。
(謝罪の言葉をガチで考えてたwww)





オフィスに着き次第、なんということでしょう‥‥









水野さん不在!!!!!
(まじで何者なんだよwwwww)










まじワロタ










うっわ‥‥まじか、、、、
オフィス来る日聞き間違えてミスったか‥
って思った。
omg







そしたら、なーーんのこっちゃない。


水野から伺ってまーーす!!って、可愛い子がニコニコしながら
オフィス内へ案内してくれました。






え?今日はなに?



え、なに、ドッキリ?



てか、ドッキリされるほどまだ親しくないよね‥



え、水野さんの誕生日か何か?










まじでビビりました。






オチが分からなくなりそうなので、最初に言っておきます。
水野さんは最後まで登場しません。
(まじで昨日の不安症返せwwwwwwww)
水野さんがブログ読んでいないことを祈ります‥笑








と、いうことで、Meyの前に綺麗な女性が着席しました。



(会話の一部)



従業員の方  本日、水野は不在ですので、水野に代わり、
       私が用件をお伝えさせて頂きますね。
       よろしくお願いいたします。


Mey      あ、はい。水野さん不在なんですね‥。わかりました。
       こちらこそよろしくお願いします。
       (なんで水野さん不在なんだよーーー、余計混乱するじゃんかよーー)



従業員の方  先週、宮城さんにお越しいただいた際に、データ入力のお仕事をされて
       いらっしゃることをお伺いしました。


Mey     はい、そうですね。
       (え、なに、そっち?そっちなの?派遣の方なのね‥まさかヘッドハンティング?)


       おい、お前調子に乗るなよと思った方、大正解ですwwww


従業員の方  弊社のカウンセリング事業にて、私は総責任者をさせていただいております。


Mey     はい‥‥。
       (カウンセラーはまじで無理。あたいメンタル弱々子ちゃんだもん‥‥)


従業員の方  現在、私はカウンセラー育成のためのカウンセラーテキストを作成しております。


Mey      なるほど。カウンセラーテキスト‥。


従業員の方  はい、そうです。カウンセラーテキストです。
       カウンセリング内容によってテキストの内容も変わり、レベルがあります。
       ですので自ずとテキストの種類も多くなります。
       私一人の手では、文字入力が追い付きません‥。
       宮城さんがデータ入力のお仕事をなさってることをお伺いしましたので、
       ぜひ宮城さんにテキストのデータ入力のお手伝いをして頂きたいと
       水野に相談しました。
       そういった経緯があり、宮城さんにお越しいただくことになりました。
      
Mey      なるほど。そういうことでしたか。
       (ヘッドハンティングって言ったの誰?wwwww)


従業員の方  はい。
       水野から、頼み事は自分でお願いするのが筋だ。と指導を受け、今日となりました。


Mey        なるほど。水野さんの承知の上でということですよね?


従業員の方  はい。


Mey      であれば、お手伝いさせていただきます。
       (ある意味、予想を違ってヨカッタ)


従業員の方  ありがとうございます。


Mey      得意分野なので、大丈夫です。
       (平然を装いましたwwww)



と、いうことになりまして


この度、Meyは水野さんの別会社のカウンセラーテキストのデータ入力
お手伝いすることになりました(・ω・)



 
人生初のテキスト作成
ドキドキだZE(●^o^●)




本来であれば、FXGreedSquareValid +Plusは、189,200円の商品。


今回条件付きで100,000円で購入させていただきますし、
少しでもお役に立てれればと‥‥(/・ω・)/
うむ頑張るでな!


少しずつでも恩を返していけるのはいいことですよねぇ~


 
で!







が!





手ぶらで帰らないのがMeyです。ww




カウンセラーテキストのお手伝いをするという名のギブアンドテイクで
水野さんの個人LINEを入手しました。笑

(従業員の方、経由でゲット)


これで困ったときはいつでも連絡できるZEヾ(≧▽≦)ノ
(ご安心ください、悪用は致しません。)



話しが飛び飛びになってしまいますが、水野さんの別会社は女性陣が多く、まじで驚きます。
ここは芸能事務所かよ!って毎回突っ込みたくなります‥
素敵な活動をされている方は、自然と心も体も顔も美しくなるのだろうと
29歳にして学びました。



社会貢献活動の一環で、昨日6月1日より動物保護の署名を開始されたようです。
(許可ないけど拡散希望だったんで書いちゃいますwww)
プロジェクト内容確認の上、ご賛同いただける方はご署名のご協力をお願いします。
(Meyは署名しました)


署名はこちら



※今更やけど、Meyは(宮城さん)という名を名乗って29年間生きてます。
時間のある時に、なぜMeyなのかを語りたいと思います。
(あ、語るほどのものではないので、興味のある方だけ読んでくださいwww)




あーーー毎回、本題を忘れてしまうのですが‥
(すんません)


今日の呼び出しについては、
データ入力のお手伝いをして欲しいということでした。
(やること増えた‥www)




で、もっと大事な報告があります。笑




念願のFXGreedSquareValid +Plus
ついにゲットしました。

(手元にあります)


いろんなことがあった数週間でしたが、Meyは勝ち取りましたよ。





👏👏パチパチパチパチ👏👏






今週中に、セットアップ作業に入りたいと思います。


まじでちゃんとした『投資ブログ』になります!!!!!


まだ何一つ、投資を始めてないのに、ブログランキング上位ってまじでただの笑い者だよ!!
(逆に恥ずかしいわwwwww)




FXGreedSquareValid +Plusをゲットしたことですし、
やっと皆さんと同じ土俵?スタートラインに立つことができます。
\(^o^)/\(^o^)/仲間入り\(^o^)/\(^o^)/




ブログEpisode2に突入して、
なかなか第1章から抜け出せなかったですが
これで第2章
に入れます!!!!



あ、でも水野さんネタで‥
まじで面白いネタが残っているので、近々記事にします。
お楽しみにヾ(≧▽≦)ノwwwwwww



長々となりましたが、最後まで読んでくださった方
ありがとうございます(;・∀・)





本日の読者さまの収穫。


※Mey(宮城さん)






(爆)





では次回の記事でお会いしましょう~💛





おやすみなさい
( ◠‿◠ )