MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

ざ開封


皆さん
こんばんは。


お疲れさまです(。-`ω-)
本日も更新が深夜帯になってしまいました(・´з`・) すんません‥



これまでは平凡な生活を送っていたMeyですが
最近はなんだかMeyの存在価値が認められてきたのか‥?
作業が増えたのでバタバタトノサマバッタです( ̄▽ ̄)
(スルーしてください)


1日24時間なんて少ないよ!
時間がもっとほしいよ!!!
と、思うような生活になってきております。


記事を書くことと睡眠が至福の時です。
(唯一のMeyワールドですからねwwww)



いつものごとく余談が長すぎると嫌われそうなので、そろそろ本題へ。


FXGreedSquareValid +Plusを無事購入しましたー!から一夜明け。
ついにダウンロードファイルをポチっと☝( ◠‿◠ ) ☝

ゲットだぜぇーーーヾ(≧▽≦)ノ


購入後にいただける導入マニュアルのPDFを拝見しました(´っ・ω・)っ


1ページ目は、表紙
2ページ目に、目次
3ページ目に、初めに(ご挨拶)
4ページ目に、導入
(‥‥‥?ん、導入‥‥?)
8ページ目に、セットアップ
(省略)


昨日セットアップ作業に入りたいと意気込んでましたが
そんな甘っちょろいもんじゃねぇーす(._.)


なんともセットアップの前に
導入という項目がありやした


設定簡単って記載がありましたが‥
(まぁこれは常套文句なのでしょうね)


まじで日本語とか英数字が多くて‥‥
思っていたよりも結構重かったです(。-`ω-)
(個人的な意見です)


これは自分の知識のなさからなので、正直どこの商材を買っていても
この壁はしょうがないことだと思ってます。( ̄▽ ̄)
(意外と素直wwww)


※投資初心者、FX初心者※ということは‥生まれて初めての作業をする。と、
いうことなので、多少作業が遅かったり、
理解するのに時間がかかってもご了承くださいね。
(予防線)



と、いうことで導入編。
まずはじめにMT4(メタトレーダー4)をインストールしましたん☆
(マニュアルにて指示あり)
そこまでは余裕だったんですけど‥笑


問題は、次。


「指定ありの口座開設した口座」が必要。


選択肢は3社。
その他の証券会社では、サポート対象外らしいっす(・_・;)


ご丁寧にリンクの記載があったので、そのままリンクでジャンプしましたが
ちんぷんかんぷん
(;^ω^)



1社目のリンクへジャンプ。
ジャンプした先のページが全てイングリッシュ…wow
なにが書いてあるのかサッパリ分からん。
(オーストラリア出身の先生の英会話教室に通ってたんだけど?まじで何の勉強してた?)


英会話教室で、何を学んだの?
(英語で会話しながらUNOすることwwwww)


まじでオワタ(´Д⊂ヽ




大丈夫、落ち着け‥‥まだ後2社ある。


よーし、2社目のリンクにジャンプ!


お!日本語じゃん!大丈夫そう( ◠‿◠ ) やったぜ♬
だがしかし、いきなり「ご登録情報」の入力画面。
えええええーいきなり?個人情報入力するの怖い‥‥( ̄▽ ̄)
何か説明書きとかないのかい?


TOPページに飛んでみたが、特に詳しい詳細はなく‥
んー(・´з`・)
日本語で何が書いてあるのかは理解できるけど、
まだ登録せずに、とりあえず、残りの1社を拝見しよう!




早速、最後の3社目のリンクへジャンプ。


おっと、いきなり日本語、そしていきなり申請プロセス開始。
(いきなりステーキより、いきなりだったよwwwwまじでwwww)
特に多くの個人情報を入力せずに開始できそうな印象を受けました。
メールアドレス確認後に、諸々入力していくスタイルなのだと思います。
(完全に憶測ですけど‥)




と、いうことでMeyは一旦停止。
(一旦停止するの早くない?)


人生初めてのことなので、やはり多少なりとの不安は残ります。
(水野さんに直談判までしてゲットしましたがそれとこれは別wwww)


焦らずに、しっかりと下調べしたのち、口座開設の証券会社を選びたいと思います(;・∀・)
後悔しないように、口座を開設します。



まぁきっと指定のある3社は実績や信頼があるのだと思います。
わざわざここで悩むことではなさそうですが‥
悩ませてください。笑
むしろ、悩みたいです。
(MeyはドMかもwwwwww)


セットアップまで、時間がかかりそうなのでトコトン調べながらやっていきます。



どこの証券会社を使用している方が多いのか水野さんに聞いてみようかなー笑
(カンニング行為wwwww)



と、いうことで証券会社が決まり次第ご報告いたします。





※余談
ふと思ったことなんだけど、、、
こんなにちんたらしてたら、
「コロナへの逆襲」する前に「コロナ終息」するんじゃないの?
と頭に過りました。




(爆)





様々な報道が飛び交ってますが、
みなさん現在の「報道」を信じるのか信じないのかは、自分次第です。


・コロナウイルス
・ワクチン
・東京オリンピック


Meyは個人的に昨年よりも今の方がパンデミックなんじゃないか?と思います。
( ̄▽ ̄)


昨年まで多くの方々が信じていたコロナウイルス。
ですが今年は、逆転してコロナなんて「ただの風邪」とおっしゃってる方も多く
「コロナウイルス」について疑問を抱いてる方が多く存在しています。


その中で、どの情報を信じ、どのように自分が生活していくのかが
問われているように感じます。


まぁMeyは「今を生きる」ことに注力しているので、特に問題ないです。笑


これからもっともっと世界は変化していくと思います。
飲食業界、不動産業界、芸能界、外食産業、金融社会、社会構造、ネット産業、投資の世界‥‥
世に存在している業種全てです。
今以上に全ての業界でいろんなことが起きると感じます。
(そう感じてるのはMeyだけじゃないと思うけど)


皆さん。
いまある人生は、自分の人生です。
自分で自分の道を選んでください。
情報に惑わされずに。


と、いうことで‥‥
選択によっては後悔する方も多くでてくるのではないでしょうかね。
(急に他人事wwwww)


なので後悔しなように生きていきましょうねヾ(≧▽≦)ノ


Meyは、とりあえず「貯金の200万円」を取り戻すことからスタートですwwww


※余談でした





1日お疲れさまでした(・ω・)ノ
それでは次回の記事でお会いしましょう~💛


最後まで読んでくださった読者さま
ありがとうございます。



おやすみなさい。
(。-_-。)



LINEにて「経済指標発表のお知らせ」を通知しております(・ω・)ノ☆
ぜひ友達登録してね!