MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

偽物発見かも!?


皆さん
こんばんは。


お疲れさまです(*'ω'*)


今回の記事は「旬な特上ネタ」についてですwww
(お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれませんwww)



FXGreedSquareの作者さん(水野さん)と初めてお会いした時の話になるのですが
とっても面白いネタだったので、記事にされていただきます(/・ω・)/
(本人の許可は得てますwwww)



初めてお会いした日は、2021年5月28日。
(明日で丸1週間ですね)



その時の実話です。笑



Meyは水野さんとお会いする日が決まる前に、
ネットでFXGreedSquareや水野さんについてたくさん調べました。
(水野さんの情報や水野さんにコンタクトが取れる方法を探していました)



その時にでてきたものがこちらです。









1.FXトレーダー水野 為になるブログ




2.水野さんの自己紹介文


-この情報をみたときの率直な感想-


やったー!!!!
水野さん個人のブログだ、水野さん見ーつけた!!!!!!


うええええーFX口座に1億円が入ってるのー!やばやばやばーーー!!!
あ、トレーダーならそれくらいザラなのかな(・_・;)?
そうだとしたらトレーダーの仕事ってまじですごいなーー!!!


つか、副業調査マニアってなんだよwwww
まじで謎多すぎだよ、水野氏。


トレーダー兼調査マニアwwwww
(友達なら絶対関わりたくない人物のひとりかも‥www)


というMeyの感想。



そんな印象を抱きながらも、また更に検索を続ける‥。


次にでてきたものはこちらです。

















「なぬ!!!!」「投資詐欺!?」「実際の対談!?」



市瀬裕子さんのこちらの記事は、すべて最後まで読みました。


市瀬さんの最終的な結論は、
水野剛さんは「ホンモノ」でした。とのことで、Meyは一安心。


これから水野さんへのアポを取ろうとしているんだから、
こんなビビらせるもの作らんでほしいと率直に思いました(・´з`・)


と最後まで読むと、水野剛FXという名のLINEのお友達登録ができるようでした。


このアイコンを見たMeyの率直な感想。


うわーーーーーーあ、まじか!!!!
超ラッキーじゃん!!!!!
見つけたよー!!!!
これでLINE登録してお友達になれば
水野さんに直接連絡することができるんじゃない?と思った!



だってみてください、お友達が160人もいれば、誰でも信じます( ◠‿◠ )
だってMeyも信じましたから。
正直会うまでは水野さんの顔知らないんですから‥
この設定されているアイコンが水野さんに似ているのか
似ていないのかもわかりませんからね(´;ω;`)
(会ってからはじめて言えますが、少々雰囲気は似てますwww)



と、いうことで、MeyはLINE友達登録寸前までいきました。


ですが‥Meyは一旦冷静になりました。
もしも詐欺だったらどうしようと頭に過ったのです。
(どんなレーダーやねんwww)



一旦、そのページから離れて、もう一度「水野さん」について再検索開始。


そうすると、下記のものがでてきました。


こちらです。

















FXトレーダー水野剛は詐欺まがいだという評判。(´;ω;`)(´;ω;`)



皆さんこの記事の更新日時みれますか?


「2021年4月16日」ですよ?


めちゃくちゃ最近。
(約2か月前)


しかもPVが172もあります‥⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まじで足の指先から頭の天辺まで一気に震えました‥‥
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





先程まで、MeyはLINEのお友達登録をし、水野さんということを信じ連絡し
架空のFX商材を購入していたのかもしれませんねぇ💦



こういった偽情報を見つけたので、
しっかりと水野さんについて調べたことが「吉」になり
メールアドレスを入手。
そして無事にアポを取り、商材を購入することができ、
こんにちがあります。
( ̄▽ ̄)




話しは、冒頭に戻りますが‥‥
2021年5月28日(金曜日)に水野さんに直接お伺いしました。
(もちろん確認の為に‥(だって騙されそうになった張本人ですからwww))



(会話の一部)


★水野さん
☆Mey



☆水野さん、このサイト知っていますか?
(まず、1のブログを見せました)


★なになになに、みせてー


☆水野さんのブログですか?


★違うよー


☆やはり‥‥そうですよね。違いますよねwwww


★うん、違う~


☆水野さんをネットで調べたときに出てきましたよー


★そうなんだーこれは「俺の偽物だねぇ~」


☆と、いうことは名古屋生まれではないのですか?


★違うよ~


☆なるほどですね~、これ水野さんと間違える方多いと思いますよ?


★そうだね、全部見せて~


☆はい、どうぞ。(携帯を渡す)


(ずっと笑って読んでました。)


☆いやいやいやいや、笑ってる場合じゃないでしょ?


★おもしろいねぇ~


☆いやぁ~私、騙さそうになったんですよ!!何なら、騙されましたから。笑
 見た目など知らない方は、水野さんだと思うと思いますよー


★確かに、そうだねぇ~


(まじこの人…他人事のように笑っている‥‥(鬼だわwww))



と、いうことで、1のブログは「偽物確定です!」
水野さん本人が「承認」しましたから‥これは確実な情報ですwwww


その流れで、2のLINEお友達登録の件もあったので、水野さんにお尋ねしました。笑
(結果は分かってますけどwwwww)


案の定、、、、
水野さん本人はこの件も知らなかったようで‥
(口が開いてました‥)


市瀬裕子さんから取材を受けたこともなく、
もちろんLINEのお友達登録をやってないとのこと。


まぁ1のブログが偽物なんでしょうから、自然と2のLINEも偽物確定ですよね‥笑


と、いうことで‥
3の「FXトレーダー水野剛は詐欺まがいだという評判」ということは事実となりますね。



TwitterやInstagramでも「水野剛」さんは存在していますので、
皆さんくれぐれもお気を付けくださいねぇ。



※本当に「水野剛」さんが存在し、トレーダーをされているのかもしれませんが
FXGreedSquareの作者、水野さんではないのは確かな情報です。


もしも今後、FXGreedSquareの作者である
水野さんをお探しの方は、
信じないようにしてくださいね!




ですが!!!



前回の記事でもお伝えしたように、
どの情報を信じるか信じないかはあなた次第です!



Meyの情報を信じるか信じないかもあなた次第。
なにを選ぶのか、その選択次第で

「未来」は大きく変わってきます。



皆さん、くれぐれも情報にはお気を付けてください。



あ、最後に水野さん本人からの伝言を預かっているのでお伝えしておきます。


※水野さんご本人からの伝言


今回の件、全く知りませんでした。宮城さんにお話しを聞き知りました。
LINEのお友達登録も、もしも私のことだと思って登録した方は解除してください。
このように「偽物」が現れるということは、有名になっているということの証かもしれません。
ですが皆さんお気をつけてください。
FXGreedSquareの水野は私です。笑



と、伝言をお預かりしました!!!!


※終始、水野さんはニコニコしながら笑っていたので
信憑性は薄くなるかもしれないですが
「水野剛」さんは、FXGreedSquareの「水野」ではないので
お気を付けてくださいねヾ(≧▽≦)ノ



「水野剛」さんは、「副業調査マニア」とありましたがwwwwww
今回の一件で、FXGreedSquareの「水野」の「調査隊」に任命されたので、
今後は、わたくし「宮城Mey」が「調査隊」として出動しております!笑


もしも今後「偽物らしき人物」が出現次第、こちらのブログでご報告させていただきます!!!
よろしくお願いいたしまーーーす( ◠‿◠ )



( ̄ー ̄)ニヤリ‥‥



人を騙したらアカンでな!!!!!!!
人の心、人の財布、人の口座、人の金、騙し取ったらアカンでな!!!!!


「調査隊」Meyは、まじで探したる!!!


Meyは、水野さん本人に直談判したくらい行動力ある奴やからな!!!


世にはたくさん甘い話がたくさん転がっているので
騙されないように、気をつけてくださいねぇ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




記事更新、告知した時間に更新できずにすみませんでした。。。


それでは次回の記事でお会いしましょう~💛



ドロン