MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

そうだよアホだよ!


皆さん
お疲れ様です。


Meyです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


皆さんはどのような一日でしたか?



前回の記事を読んでくださった方々へ。
「こいつ馬鹿だなぁ~」と思われた方は拍手ボタンをください。wwwww



張り切って‥チャートに張り付いてみたんですけど(._.)
全くチャートが動かない‥
なんでや‥
デモ口座だからかな?
いや、そんなはずはない。
デモンストレーションでチャートの見方などを勉強して
本チャンに行くんだよね?
動かないはずがない‥
(´Д⊂ヽ
いろいろやってみたけど…やはり動かない(・_・;)
2時間の格闘の末‥
最終的に行き着いたのは、水野さんに連絡してみよう!



はい、ということで連絡させていただきました!
何とも土曜日はかなり忙しいようで‥(*_ _)
(水野さんすみませんでした…)



(LINE一部)


★水野さん
☆Mey



☆ご相談があるのですが、大丈夫ですか?


★なにかあった?今忙しいんだけど夜でもいい?


☆えーと、チャートが動きません。デモ口座ではチャート動かないんですか?
(忙しいと言われてるのに、負けじと強行突破)


★今みてんの?wwww


☆はい、2時間みてます。でも動かないです。なんでですか?


★相場が動いてないからwwwww


☆え?
 ‥‥相場が動いてない?


★うん


☆なるほどー
 (やっとここで気付く大馬鹿野郎wwww)


★ずっとチャート見てたんだwwwww


☆はい‥。すいません。お忙しい時に馬鹿みたいな質問でしたー💦


★いいよー


☆初心者でも基本中の基本でしたね‥
 浮かれてました‥。


★wwwwwwwwww


☆ありがとうございました。ではお仕事がんばってください!


★ありがとー




5月31日から配信している「経済指標情報」お知らせのデータ入力時に、
なぜ土曜日と日曜日は入力しなくていいんだろう?と
思ってたんですけど‥
そういうことだったんですねぇ~(´Д⊂ヽ


まじで恥ずかしい‥‥( ̄▽ ̄)
ド素人にも程がある。
相場が動かないんじゃ、そりゃチャートも動かないのは当然なこと‥笑




はぁ~
まじで恥ずかしかったわぁ‥




まぁこうして初心者はひとつずつ初歩的なところから
「学んでいく」ということにしときましょう。

(自分に言い聞かせてますwwww)




なので、今日明日は1週間分の「経済指標情報」のデータ入力をコツコツやります!!!





Meyの経済指標発表(予報)
以前、お伝えてしていた新しいブログも本日から
立ち上げましたのでどうぞよろしくお願いいたします!



※余談
水野さんからのお返事いただいた際に、脳内に流れていた音楽





学校へ行こう!でブレイクした
軟式globe・パークマンサーご存知ですか?





「そうだよアホだよ!」っていうやつ‥
ずっと脳内のその歌が流れてました~(爆)

















そうだよ、アホだよ♬wwww