MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

デモトレード


皆さん
こんにちは
(*‘∀‘)


どんな休日をお過ごしでしょうか?


Meyは朝までデモトレードで遊んでいたので
先程起きました‥( ̄▽ ̄)
(まじで布団最高~🎵)


昨日の記事を読んでいただいてる方は察してくれていると思いますが‥笑


デモ口座でデモンストレーションができずにいるMeyは
FXのアプリをしこたま探しました!笑


そこで見つけたアプリで夜な夜な‥デモトレードをしましたヾ(≧▽≦)ノ
始めは手探りで何もわからずでした‥(☟)





とりあえずマイナスにならないことだけを考えてやってましたー( ̄▽ ̄)笑



損益30円とか80円とかまじでお子ちゃま( ̄▽ ̄)笑



まぁ少しずつコツを掴んで‥(☟)






おおおおおおおおー
少しずつだけど残高が増えているぞう~\(^o^)/いえい\(^o^)/~


ということで、途中寝落ちしながらも‥



4時20分頃には、266,000円に成長しました!!
(*^▽^*)わーーーい(*^▽^*)


売りと買いだけで、ポチポチするだけで
たのしかった~💛


でもこれ張り付くのめんどうだねぇ(・_・;)
(途中20分くらいの寝落ちを2回くらいしちゃったもん‥)



ということで、なんか少しずつ感覚?を掴んできたように感じたんだけど
(☝)のデモトレードって「バイナリー」なの?


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ



バイナリーオプションというものがあるらしく‥



( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


まさかMeyは‥夜な夜なデモトレードやって、
実は全く別物だった事件???


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ


( ´_ゝ`)ノ



と、いうことで謎が解けないまま、携帯をそっと閉じて寝ました。
そしたらこんな時間帯になっていて‥


土曜日の夜と日曜日の朝‥
週末で一番貴重な時間を無駄に過ごしてしまった疑惑が浮上中。



Meyが夜な夜な遊んでいたものは一体なんなんだ??
教えてください(*_ _)
助けてくださいいいいい(*_ _)