MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

インストールしてみたん!

皆さん
こんばんは
(・ω・)ノ


Meyです。


昼過ぎに起床し、昨晩の脳からリセットされたところで
FX GreedSquareValid +Plusをインストールしてみました(/・ω・)/いえい


👇この記事から次に進んでいなかったので‥
導入マニュアルを2時間近く読んでセットアップしてみました。(デモ口座)



👇セットアップ動画(導入マニュアルあります)

FX GreedSquareValid +Plusインストールしてみた!(音声なし)


2時間近く導入マニュアルのセットアップ方法を読みました!!
いざやってみると簡単
(2時間近く読んだからかなー笑)


では、何に時間かかったのかというと‥動画編集。笑
ライブドアの記事内に動画を掲載することができかったんです💦
せっかく撮った動画を記事に載せれないのは嫌すぎて
慣れないことにチェレンジしてみました!
(3分もない動画に2時間以上時間を使った‥まじで無駄じゃない?)


視聴回数で、Meyの努力がどこまで報われるのかってとこですかねwwww
(視聴回数10は欲しいなぁ~)
読者さま
ぜひ一度クリックしてください。

(カップラーメンができるまでに見終わるので‥‥wwww)



無事にインストールできたので、
明日からデモ口座で運用してみまーーーす!


どんな感じでデモ口座が動くのか楽しみだけど
自分の感情の浮き沈みに疲れそう‥(・.・;)



ということで、ずっとパソコンの前で過ごした1日となりましたが
皆さんはどんな1日でしたか?





明日からまた1週間始まります!
まだまだコロナ感染者は増えていますので
お気を付けてください( ˘ω˘ )



それでは皆さん次回の記事でお会いしましょう~💛


おやすみなさい





ドロン