MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

1日24時間人類共通

(6月12日分の記事)
※記事の時差あります※


みなさん
こんばんは


お疲れさまです
Meyです
(*^・ェ・)ノ


夜分遅くに失礼いたします。v( ̄∇ ̄)v
(久しぶりの記事更新になります‥)


毎日更新達成できず‥泣


これまでにない余裕のない生活に追われています‥笑
(生活がかかっているので本業を怠るわけにはいかないのであります)
締切のある仕事をしているので
締切前の数日間は少しずつ限界が‥(;゚Д゚)
(猫の手も借りたいwww)



忙しいという言葉は好きじゃないけど、、、
(忙しいと書いて心が亡くなる)
仕事量とお手伝い量とのバランスが崩れてきて
正直ブログを書く余裕が持てずにいます。
(・.・;)



‥無理せずにMeyのペースで更新していきます( ̄▽ ̄)
(まぁこれまでも自分のペースだったんだけどwww)




先週の週末から早一週間。
(無駄な週末を過ごしたこと皆さん覚えていますか?www)



あれから1週間です。あっという間ですね(´・_・`)



1日24時間という時間がとてつもなく短く感じてます。
(そう思えることは幸せなこと)


両立できるのか不安は残りますが、
コロナに対して、倍返し‥いやぁ、100倍返しできるように
(あ、主旨が逸れてるwww)
コロナへの逆襲が終わるまでは
何としてでもガンマリマスヾ(´ω`=´ω`)ノ
(応援してください‥)



.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚
動画の視聴回数。
すっごく励みになってます。
まだ10回とかの視聴回数なんですけど、
Meyにとったらすごく奇跡的なことであって‥
心の底から嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
心お優しい方々に見守られながらMeyは成長していくのだと思っています。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚



1週間経過するのが早いとお伝えしましたが、、、
そうなんです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが‥
来週の金曜日は毎月恒例となったゴミ拾い日なので
しっかりと参加してきます!!!
*水野さんと会うということです。
(経過報告をできるようにがんばらないとwwww)



ということで来週の参加確認の為に、従業員の方からご連絡をいただいたのですが
7月に社会貢献活動の一環でキックベースボール大会開催!とのことで‥
すっごい楽しそうな企画\(^o^)/
社内運動会的な感じの延長で社会貢献活動かな?と思っていたんですけど‥
そうではなく、、、
地域の子どもたちとコミュニケーションを取りながら地域活性化をはかるとのこと。
まじで行動力のある方々ばかりで刺激を受けます。
(Meyの同世代の方が多くいらっしゃるのでインスピレーションをバシバシとw)



ゴミ拾い活動もキックベースボール大会も
参加します!参加したいです!との一言返事で。笑
(心と身体が悲鳴をあげていたので、心が優しい気持ちになれましたwww)




ワクワクするような企画に参加できること嬉しいなぁ~(*^▽^*)
子どもたちと共に汗を流そうじゃないか!!!
(ごくせん:ヤンクミ風 ごくせんは第2シリーズ世代ですwwww)







本来はしっかりと記事を書く予定だったのですが
Life記事で一旦ドロンします(ToT)/~~~



後ほど記事更新しますっ(=゚ω゚)ノ★☆




ドロン