MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

FX GreedSquare


前回の記事でご報告しましたが、FX GreedSquareに決めました!





今回は、FX GreedSquareに決めた理由について(´っ・ω・)っ★☆




Profit Generatorで得られる、6つのメリットは正直言って捨てがたかった💦


1. 超分かりやすいマニュアル付属で、セッティングも簡単
2. 裁量は不要!だから、マニュアル片手の勉強も不要
3. 完全放置でOK!ライフスタイルを崩さない投資を実現
4. 短期間に爆発的な利益を生むハイリターン設計
5. だけど、計算しつくされた低リスク設計
6. 万全のサポート体制で、運用開始を保証
(至りつくせり‥‥)


Profit Generatorは、過去に凄まじい利益を出していてみたいだが、
ドル円の買い(ロング)とユーロドルの売り(ショート)だけの売買で‥
2020年は厳しかったようですね(´-`).。oO


正直、爆発的に攻め込むのであれば、Profit Generatorでした。
(大きな金額を求めるならば‥‥)





ですがMeyは、本来の目的(目標)を忘れないようにするために、常に自問自答。



Meyの絶対的目標
・失った貯金を取り戻すこと(約200万円)
・完全自動売買
・実績重視
・派遣の仕事は継続
 (スキマ時間で投資)

この4点だけは絶対に外せないMeyの中の掟



失った貯金を取り戻すことが出来たのちに、本格的な投資をしていくのか検討したい。
なので第1目標が叶うまでは、基本的には『安定と実績重視』であることは明確。


そして完全自動売買ということは、自分の大切なお金を放置することになる。



だがしかし、前回の記事でも伝えたように
大切なお金(投資金)を『放置』することは、既に承知の上だ。
(完全に覚悟した)



爆発的な利益を求めず、現職を続けながら、完全自動売買で投資をする。
その上で実績のあるものが、FX GreedSquareだった。





現在のMeyにとって、身の丈に合った投資になるのではないかということだ。



FX GreedSquareは、2021年。
今年1度負けたようだが、実績をみると勝率も安度も高い。




爆発力ならProfit Generator
安定度ならFX GreedSquare




前回の記事でも述べたように、FX GreedSquareの作者さんは名出しをしている。
なので、作者さんへの信用性もあり、安心感もある。
その点、Profit Generatorは作者さんを公開にしておらず、謎が深まる一方だった。
作者さんが明確であることは、初心者には結構大事なポイントになった。
(救世主のブログに感謝)




まだまだ決め手のポイントはあるが、実績アンド安定は外せない。



いくら覚悟を決めて本気でいくと言っても‥‥
結局大切なお金(投資金)には変わりはないので、
慎重になるのではなく、安定を取りました!



まだまだお子ちゃまな考え方かもしれないですが、身の丈に合ったものだと思います🌟




ということで、殴り打ちで記事にしてしまいましたが
その様な経緯がありまして、FX GreedSquareに決めました。





今後も応援よろしくお願いいたします( ˘•ω•˘ )
それでは次回の記事でお会いしましょう~💛




ドロン