MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

Answer‼

みなさん
こんばんは(`・ω・´)ゞ


おつかれさまです。
Meyです。



さてさて、今日は大変な報道が多く流れてきていますが
皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか?



目まぐるしい日々が続いていますね(ノ◇≦。) ビェーン!!




先程、菅政権が会見を行っていましたが‥‥






緊急事態宣言13都府県に拡大してしまいましたね。
対象の都府県の方は、お気を付けてお過ごしくださいね(;´Д`)



(対象:東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、沖縄
【以下追加】茨城、栃木、群馬、静岡、京都、兵庫、福岡)


発令中の東京や大阪など6都府県は期限を延長し、13都府県は9月12日まで適用する。
まん延防止等重点措置の対象地域は16道県に拡大する。


しかも9月12日まで延長ということで‥
いつになったら自由にしてくれるんだいっ!!って感じですよね(^^;)


ある高校では関係者がコロナ感染の為、甲子園に出場できず‥という本当に可哀想に思います。
(本当に心が傷みます‥‥。)


ワクチンほぼ無効の最凶ラムダ株を菅政権は
オリンピックの為にラムダ株の感染者を隠ぺいしていたんでは!?といった
報道も流れてきていますよね。


先程の会見では、
「国民の生命、財産の為に、適時、的確に正確な情報を発信したい。」と
菅総理はおっしゃっていましたが、


皆さん
本当にそうだと思いますか?



新型コロナが一刻も早くインフルエンザのようになればいいと思う。と発言されてました。
(政府が単なる風邪ということを発言したようなものだとMeyは思いました。)


何が本当なのか、何か真実なのか、何が事実なのか、
しっかりと自分の手や耳で調べましょう。


報道に踊らされてはいけません。


情報化社会の中で生きているわたしたちですから、
取捨選択し、洗脳されることなく、我を信じ、生きていきましょう!!!



IOCのバッハ会長も広島に訪問したはいいが、警備費を組織委員会は支払うわけでもなく、
広島県と広島市が負担していましたよね?( -д-)ノ
(ちゃんちゃら可笑しい話ですよね)
広島県や広島市に税金を納めている方々の税金を使ったんですよね‥(バッハ会長)
(これ以上日本に悪影響を与えるなよと物申したい)



広島繋がりでいうと、菅総理は会見で原稿の棒読み、原稿の読み飛ばしをされていました。
(広島県や長崎県の方々へきちんとした気持ちがあれば原稿なくても話せるはず。)
完璧な人間なんて存在しないですけど、全く気持ちの籠っていないスピーチを聞かされても
国民にはなにひとつ響いてこないですよね。
戦争を経験した方々が少なくなってきている時代ですから、
経験者のお話をお聞きしたほうが絶対に国民の為になるとMeyは思います。
(Meyの祖母は経験者なので戦争については幼いころから聞かされていました‥)
魂の籠ってないスピーチを聞く暇なんてこちらにもございません。ということで
いまの若者は戦争離れしていっているんだとも思いますね。




オリンピック終了後、世界と日本で動きがあります。
三菱電機では不正が発覚、ニュージーランドでは全国的なロックダウン、
アフガニスタンでは反政府武装勢カタリバンが首都を拳握で情勢悪化、
ハイチでは大地震が発生、ジャニーズ事務所ではメリーさん死去、
福徳岡ノ場では噴火し、新島発見。
都政に不満を抱えていた男性が、都庁に刃物をもって侵入し現行犯逮捕。
(電車といい、都庁といい、治安悪化は免れませんね)
東京都では4377人感染、沖縄ではクラスター発生、
コロナの「第5波」で妊婦さんがコロナに感染する事案が増加中。
明日からまた九州から北海道にかけて大雨警報。20日までは土砂災害に警戒。



日本では、まだパラリンピックが控えています。
(中止しないようなので‥)
Meyのブログを読んでくださっている読者さまだけでも
どうかご無事でいてほしいです。



皆さん
どうか‥報道を鵜吞みにせずお過ごしください。
(何度も何度もMeyブログでは伝えてきてますが言い続けます。笑)


政府が伝えることが、全て真実とは限らないのです。お気を付けてください。





ということで、なんだか熱く語ってしまいました‥
(すみませんm(__)m)


本題をスッカリ忘れちゃってました。
(Meyあるあるww)


とりあえず本題に入るタイミングを
見失っていたことにしておいてください。




(爆)




はい。
本日は記事タイトルにあるように、
水野さんからAnswerをいただきましたので
ご報告させていただきますヾ(´ω`=´ω`)ノ
(昨日予告しておりました‥笑)







以前の記事を読まれてない方は、こちらからぜひ読んでください。





要望だけ振り返ります。
(諸々は省略させていただきます。)


要望その①


FX GreedSquaeのナンピンとピラミッティングを12本にして
自動で本数を計算してくれるようにしてほしい。




要望その②


FX GreedSquaeで水野さんの指標発表情報のシグナルで
ポジションを持つようにしてほしい。




要望その③
カスタム状態で販売させてほしい。
+販売した手数料をほしい。


(これについては願わくばの‥雲の上のアタックです。)




と、いう無茶苦茶な要望をしていましたっ!!!
(さすがMeyさん!!笑)






からの~








水野さんの回答。










↓こちら











要望①
大変だから無理











要望②
大変だから無理










要望③
大変だから無理














ビビりました。
さすがの水野さんでもオールNGでした。苦笑





(ノД`)・゜・。






きっちりと断られましたね。
(何ひとつ希望の持てない回答だったのでさすがにビビりましたけど)
なにか1つでも叶えてくれるとどこかで期待していたので‥
(Meyが甘かった‥( ´_ゝ`)ノ)





まぁしょうがないですよね‥‥
無茶苦茶なお願いでしたし、水野さんは何社もやられている社長さんですし‥


と、内心思いながら
どうにか食らいつく方法ないかなーっと思い‥
(脳内フル回転)



前回を思い出してみよう!と閃きまして、


「!!!!!!」




「前回も断られてるかもっ!?」




と思い出しまして‥ここで諦めるのはMeyらしくないぞっということで
踏ん張ってみる事にしました。
(経験済みは簡単に諦めないwww経験者の底力wwww)




ただどうやって食らいつこうかと‥
(約24時間考えてました( ̄ー ̄)ニヤリッ)



作戦名
「押してもダメなら、もっと押してみよう!!!(全力で)」
(大成功するには引いたらダメなんです。きっとね)




非常に巧みな駆け引きで話をしました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



水野さん ★
Mey  ☆





「FX GreedSquaeのナンピンとピラミッティングを12本にして
自動で本数を計算してくれるようにしてほしい。」
この要望が無理なら‥初心者の私は30万でFX GreedSquae勝てますかね?




うーん。まあ資金は多い方がいいとは思うけど。




本数は多い方がいいんですよね(ノд・。) グスン?




それは資金が増えたら多い方がいいけど、少ないうちは少ない方がいいんだよ。
だからDualWieldは自動にしたんだよね。



☆(知ってたけど褒める、とりあえず褒めまくる)
な、なるほど。さすが水野さん👏すごいです。尊敬です‥
ナンピンやピラミッティングの本数を自動で増やせるのは
どういう計算なんですか?(次に煽ててみるw)




まあ資金量をみて計算してるけど、簡単に説明はできないな~w




それって簡単にFX GreedSquaeに入れられないんですかね(;´・ω・)?



★それが出来ればアップデートでやってるけど、
全部作り直しになるんだよね、計算のところ。




そうなんですかぁ(´・_・`)
結構大変な作業になるんですねぇ
何とか‥時間かかってでも実績のあるFX GreedSquaeに
入れられないですかねぇ(´・_・`)




まあ、新しいもの一個作るようなもんだから。
作れるけど時間はかかるよ。




時間かかってもいいんでお願いできないですか(/・ω・)/
もし新星FX GreedSquaeになれば、メリットしかないと思うんですよねー
どうでしょうか‥‥
何とか初心者でも安全に勝てるFX GreedSquaeを作ってほしいです。
何とか自分で成果(成績)をつくってMeyのブログでも発信したいです!!!!
私と同じように初心者でも安全に稼げる商材欲しい人たくさんいると思うんです‥‥
だからいち早くMeyが成果を出して、FX GreedSquaeも広めたいです。




うーん。




そこを何とか‥お願いしますっ!!!!!!!
新星FX GreedSquaeを作ってほしいですっ!!!!!!(二度押し)




じゃあ引き続き、別のテキストの入力してね。




え?。゜゜(´□`。)°゜。
テキストですか‥?
(TДT)


6月‥
死ぬ気でやったんだけどなぁ
(トラウマが再発しそう‥)




まだまだメールカウンセリングとか電話カウンセリングとか
シルバーとかいろいろあってね。


後で、担当に作り方きいておいてね。




え?(T_T)
やるって答えてないけど‥
。゜゜(´□`。)°゜。
やるしかないかぁーーー
こうなったらバカの底力。いっちょ見せてやるかーー!
(逆に燃えてどうするんだよww)



燃えすぎて、完全燃焼して、意気消沈になった7月を思い出すんだよ!
(自問自答中‥)




ってな感じで‥
またまた条件付きの労働対価として(TДT)
要望その①を受理していただきました。





今思うと、稼げているのか分からないですよね。笑
(働いて働いてまだ稼げてないというオチ。←今更気付いたwwwww)





大成功するには、これが近道だと思って、ガンバリマス!!!
(負けない、負けない、絶対成功して、稼ぐんだ!)




Meyが求めているのは、成功ではなく、大成功だから!!!
(己を奮い立たせろwwwww)





ということで、珍しく
とってもとっても長い記事になってしまいました(;´・ω・)
読むの疲れてませんか?



最後までお付き合いいただいた読者さまぁああぁ
ありがとうございました。




それでは明日お会いしましょう~★
おやすみなさい!





ドロン