MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

TradeViewの設置


みなさん
こんばんは(`・ω・´)ゞ


お疲れさまです。
Meyです。



連続投稿ごめんなさい🙇
(遅れての更新になります・・・8月12日分です・・)



明日から夏休みに入られる方が多いのではないでしょうか?
皆さんはどのような予定を組まれていますか?(。-`ω-)






Meyは予定なし。そもそもお休みなし。
(誰も興味ないかっ笑)



都内だと、コロナ感染者数もなんと5,000人近く出ましたね。
(少し出歩くのも恐怖ですよね(._.))



都内だけではなく、全国各地で過去最多が更新されているので
皆さんお出かけの際はお気を付けてくださいね(*'ω'*)


そして熱中症にもお気を付けてください。
(全国的に夏休み期間は雨予報ですけど‥)




ということで‥本題へ。


タイトルにもあるように、TradeViewの設置についてです(´っ・ω・)っ



デモを行っていたFBSのMT4とは‥‥
オリンピックと共にサヨナラしました(。◕ˇдˇ​◕。)/



TradeVeiwのMT4をインストールして
本番アカウントとデモアカウントを設定しました!



👏👏👏👏パチパチパチパチ👏👏👏👏









ワクワクヾ(≧▽≦)ノ ドキドキヾ(≧▽≦)ノ




色々と調べ始めたのが5月(/・ω・)/


FX GreedSquareを手に入れたのが6月(・ω・)ノ


デモで試した7月(ΦωΦ)



早いもので3か月以上が経ちましたねぇ( ´_ゝ`)ノ
(まだ本番の投資スタートには至ってないですが‥冷汗)




色々とあったので‥仕方ないです。
(自己都合ですが‥)


色々あった時期に、20万円以上使ってることはここだけの話です。笑
(Life記事に綴ります。笑)




人生いろいろ、ということで‥寄り道もしましたが、
いよいよお盆明けに開始する予定です(。-`ω-)
(ガンバリマス!!!)




お盆明けの理由は‥




なんと!!!





なんと!!!





なんと!!!





なんと!!!





ついに!!!







(そろそろしつこい??)







MeyオリジナルEAが完成しました!!!!
(イエーーーーイ!!!)


👏👏👏👏パチパチパチパチ👏👏👏👏





水野さんありがとうございます!!!!!!!
(感謝カンゲキ雨嵐)




お願いしていた要望の一つを叶えていただきました(*‘∀‘)
(ホンマにありがたいです。感謝‥)





感無量




。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








ということで、本番はMeyオリジナルEAの完成を待っていました(*^^)v



ですので要望の詳細は後日発表いたしまーーーすっ( ;∀;)
(勿体ぶります‥笑)






明日は久しぶりにLife記事でも更新しようかな?と思っています。
(興味のある方ぜひ読んでください。笑)
明日だけ異常に閲覧数が低くないことを願います。( ̄▽ ̄)



はい、それではまた明日お会いしましょう~★
おやすみなさい(^^♪




素敵な夏休みをお過ごしくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ




ドロン


経済指標発表のお知らせはこちらから👇👇👇👇