MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

ストラテジーテスター


みなさん
こんばんは
(`・ω・´)


お疲れさまです(*^^)v
夜分遅くに失礼いたします。



前回の記事にてVPSを契約することが決まりましたが
とりあえず設定が終わるまで時間があるので‥
MT4のストラテジーテスターというもので
テストしてみることにしました(´っ・ω・)っていてい



ということで、水野さんに即相談。


テキストの入力や経済指標発表のデータ入力を
怠らずやっていることを報告の上、水野さんに相談しました。(アザトイ女)
(ギブアンドテイク的な感じのアピールしましたwww)



本来は本口座のライセンスキーしか発行しないようなのですが
なんということでしょう。
デモ口座用のライセンスキーを発行していただきました(`・ω・´)
(Meyは営業マンだったら実績高かったカモ!?wwww)



とりあえず水野さんのアドバイスの通り。


何にも設定を変えずに、ドル円だけでテスト開始!!!
(複数の通貨で同時にはできないらしい)



準備が整ったので、いざテスト開始!!!!
(因みにテストは2015年からの6年間)




むむむ‥



またぁ?



なんで動かない‥‥



なんで動かないんだよぉ‥



アドバイス通りに操作したのにぃ‥




一旦思考停止。
(恒例化してきてない?ww)



脳内整理。脳内整理。



冷静になるのじゃ‥





‥あっ!!!
(閃いた)


なるほどなぁ。データをダウンロードするんだなぁ!!!
(まじでポンコツ)



とりあえず一安心。
そこそこダウンロード時間かかりやした‥( ̄▽ ̄)
(その間10分程寝落ちしてたwww)


寝落ちから目覚めると無事にダウンロード完了してました\(^o^)/
(寝るって大事ww脳内リセットww自己満ww)




‥‥‥。



‥‥‥。


Wow……(;゚Д゚)



右肩上がりできていたのに負けちゃうと本当に急降下‥‥するんだ‥‥


気持ちもズッドーーーーーーーンって落ちます。
(本口座でこんな急降下を見た日にはきっと泣きますね‥)



水野式スタイルでいう、
勝っているときに出金していくスタイルは確かに大切だなぁと感じました。
(納得納得‥‥)
ずっと持ち続けていると急降下で落ちたときの損が半端ないよねぇ
(馬鹿でもわかるwwww)




勝ってるときは本当にすごい(ΦωΦ)



2015年からテストしていたんだけども、なんと!!!4000倍!!!!



FX GreedSquareテストをまわしてみた!(音声なし)
(前回の動画の視聴10回達成してました!!見てくださった方々ありがとうございます!)



10万でも4億!
50万なら20億!



まじぱねぇ~っす
(逆に怖いっすwwwww)



10万円で4億って‥
どんな世界観なの?



まぁ出金せずに、ずっと動かしている設定だけどねぇ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾アハハ



億万長者になりたいわけじゃないけど夢は多少膨らむよねぇ(/・ω・)/
人って余裕できるとつい夢見がち‥‥笑
(でもMeyは夢みる少女じゃいられな~い:相川七瀬)








あ、ベンツのカタログ取り寄せとこ(爆)