MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

前編 不幸(転落)の始まり


2019年秋


何か嫌な予感がしていたのが始まりだった。



11月。
突然、謎の風邪をひいた。


今まではサウナに入って、抗生物質を飲み、バファリンやパブロンを服用し
のどぬーるとポカリスエットという完治療法があった。(あくまでもMeyの療法)


でも、その時だけは全く治らなかった・・・
((+_+))


むしろ悪化して、1か月にわたる熱とせきが続いていた。



そんな中。
友人が飛行機に乗り遅れ、予定していた旅行をキャンセル。
友人は普段遅刻や寝坊をするタイプの子ではなく、初めてのことだった。


それでも友人は飛行機の便を変更し東京へ来てくれた。
旅行はキャンセルしたが、自家用車で群馬の草津温泉まで車を走らせ日帰り温泉へ。
温泉入浴中に、持ち物が一切合切盗難にあった・・・
(; ・`д・´)


警察に盗難届と被害届をだしても案の定見つからなかった・・・
(; ・`д・´)


大事なものも盗まれて、とっても悲しかったし、辛かったけど、
年末には割り切って立ち直った
(/・ω・)/
(時には諦めも肝心)



心機一転。年を越した!


2020年はいい年になるはずだった


あの事さえ起きなければ・・・



2月に中国で新型コロナウイルスの報道があった。


可哀想だな・・・大変だな・・・と思ったくらいだった


東京オリンピックが開催される2020年夏に、ハワイ旅行を計画していて予約もしていた。
(人生初のハワイ旅行)


だがしかし、そういうわけにはいかなかった
(;´・ω・)


3月には日本にも新型コロナウイルスの感染者が増えてきて


そして、4月・・・


緊急事態宣言が発令された。



それまでのMeyは・・・