MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

美容院


むむむぅ~




美容院にいぎだいいいいぃ~いいぃ~
。゜゜(´□`。)°゜。




もう、かれこれ・・・
数か月。


いや・・・待てよ。


2021年。


1度も美容院へ行けてない・・・(まじか)



( ̄▽ ̄;)!!ガーン




Meyが数年間お世話になっているスタイリストさんが
新宿で美容院を経営することになって
昨年から少しずつ足が遠退いたことも理由のひとつだけど🥴


なんたって、
美容院が新宿だから・・・
人も多いし、電車移動だし、コロナに感染したくない!!!って
いう気持ちもあって行けてなかった( ´,_ゝ`)



まぁ今となっては🤐
自宅でできるお仕事ですし・・・
まぁ基本的には誰にも会わないので
コロナに感染しても、誰にも迷惑かけないという逆に寂しい現実。



ということで、
美容院に行けなくもないと。自覚\(^o^)/



早速、来週にでも美容院に行くかー!と
ホットペッパービューティーで美容院検索🎵
メニューを選択🎵
空いてる日を🎵
担当してくれてる方のスケジュール確認🎵
最後の予約確認・・・お支払い総額18,000円。



ん・・・?




待て待て




18,000円・・・?




前回のメニューをそのまま選択して予約確認ボタン。


これまでどんなヘアメンテナンスをしていたら
この金額になるんじゃーい!!!と
ビックリマンボー∑(゜Д゜)



さすがに18,000円の美容代は厳しい😖💦



やっと美容院に行けると、テンション上がっていたが
予約ボタンを押せませんでした。




(ノ◇≦。) ビェーン!!





そもそも
美容院に行ける余裕(お金)がなかったことに
我よ、早い段階でお金ないの気付けよ。と
思った今日この頃の出来事でした🥴



今更気付いた我にドン引き( ゚∀゚)アハハ



はぁ~
萎えた・・萎えた・・・
とっても萎えた
(∵・ω・)





稼ぎたいネ( ̄▽ ̄)
うむ、たーくさん稼ぎたいですネwwww






「FX」の勉強しよう。




ドロン