MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

完全自動売買


皆さん、こんばんは。
(という時間帯ではないのですが‥お許しください。)



タイトルにもあるように、なんとMey‥‥



念願の完全自動売買をみつけたカモしれませぬ。




今日は友人とランチをしていたのですが
帰宅後‥
いつも通りのルーティンでポチポチとネットサーフィン開始( ˘•ω•˘ )
きっと奇跡が起きるためのルーティンだったのだと思うwww
(まぁものは言いようwwww)




今日もあるお方のブログを拝見しておりました。
(ダメ元でお目当ての商材がないか隅々までポチポチ)




なんということでしょうか、



冒頭でもお伝えましたが




完全自動売買であろう‥シリーズを‥‥
(もったえぶんなよwwww)









発表しまぁーーーーーーすぅ!!!









その名は‥‥‥
(君の名は。的な感じでいいですか?wwww)









FX GreedSquare









皆さんご存知ですか?FX GreedSquare






あるお方のブログを拝見していると、なんだがヤバそうな作者さん。
(いい意味でヤバそう)


FXEXシリーズ生みの親・水野さんという方です✨
(FXEXってなんか強そうだし、栄養ドリンクとか育毛剤?のイメージが強いwww)




という印象を受けましたが、




Meyが心惹かれたところは、作者さんではなく‥‥笑





「完全自動売買EA」です。






なぁーーーーーぬぅーーーーーー



完全!?自動売買!?EA!?



まじか!!!!!



まじでか!?!?!?



えっ!?



‥‥‥えっ!?



えーーーーーー、こんな奇跡あるぅ~!?



(心の声ではなく、全てリアルに声に出してしまいましたwww)




しかも、シリーズ化されている6シリーズ全てノークレームみたいですヨ。
(ヤバクナイデスカ?)
作者さん(水野さん)只者じゃなさそうですよねー( ´_ゝ`)ノ



FX GreedSquareの特徴をみると、ユーザーの口座残高を随時確認。
その中で最も適したロットを設定してくれるから手動での設定が不要。
手間も無ければ、ミスも無く、時を追う毎に差を付ける強力な機能みたいです。




そこで、FX GreedSquareの公式ページを拝見したんですが
(公式ページ結構重かったですwww)




口座に100万円を入れ
2018年1月から1年7か月
放置していただけで・・・



3742万円もの大爆益。




さすがにそこまで多くを求めないけど、完全自動というところは外せない印象。



口座にお金を入れて「放置」していただけで
お金が増える・・・
(まじで夢のような世界・・・・・)


だって銀行に100万円を入れて「放置」していても
お金が増えることないですよね?
しかも1年7か月後に、3742万円になりますか?
絶対になりませんよねー( ´_ゝ`)ノ
(相当な馬鹿でも理解できると思う)
これだけの金額はきっと悪いことをしてもそこまでお金が増えることはないでしょうね‥


初心者のMeyからすると、100万円が3742万円に化ける。
逆に怖いくらいの数字。
(信じがたい、てか宝くじカヨwww)



まぁ一言でいうと、運を使い切っちゃう感じですよねぇ‥‥



Meyは、まったり運用で、354万円くらいの数字が身の丈に合ってるかな。
しっかり運用で、879万円もまじでヤバい・・・少し怖い。



んーまぁーでもそれだけの実績や成績を残した上で、
ノークレームはまじでヤバそう。
(怖い怖い言ってますが、いい意味でまじでヤバそう)





まぁまぁ、、、ビックリはここで終わりませんよ、、、




実は、実績や成績だけではなかったんです!!!!!






『勉強をしない、知識も経験も要らない、
そんな都合良い物あるのかよ! 』





『あります。』





とのことです。



↑完全に言い切っちゃってます。wwwwww
(まじで只者じゃなさそう感がヒシヒシと‥‥)





更に‥それだけじゃなかったんです!!!!!
(まだあるんかいwwww)




投資だけは、正しい道のりなどなく、目指すゴールは 『 勝つこと 』 だけ。
どんなにバカにされようが、批判されようが、 “ 勝った者だけが正しい ”
それが学歴も経歴も家柄も頭の良し悪しさえ関係無い、投資の世界なんです。



↑またまた言い切っちゃってます。wwwww
(マジで、スゲー。ここまで言い切れちゃうのはスゴクナイデスカ?)





ここまで言い切っちゃってると潔い。
信じてみようかな?と思いますね((=゜エ゜=))






ここまで言い切って、人の心を掴んだ後に‥‥





「放置する」という勇気。と書かれていました‥。
(マジで水野さんというお方は何者なの‥‥)





確かに大切な投資金を「放置」できるのか?というところに最終行き着きました。
(上げて上げて落とされる感覚、マジでツライwwww)



これまで完全自動、完全自動と騒いでいましたが
よくよく考えたら‥‥
Meyは大切な投資金を「放置しよう」としていたんですよねー(((( ;゚д゚)))
(今更だけど・・・気付きました笑)





完全自動ということは、極端に言うと「放置する」ということ。






そこでMeyは冷静になりました。




はい。



‥‥そうです。





自分の投資金を「全て放置できるのか?」と、自問自答しました。





‥‥‥不安です。






はい‥‥とっても不安です。






ノークレームの商材だったとしても、不安は残ります。







完全自動を探していたのに、いざ見つかると・・・
足踏みしてしまう心理。



なんなんでしょうね。
(人間っていう生き物は本当によくわからないww)





探していたもの、欲しいものが、すぐ目の前にあるというのに、
いざとなると『怖い』『不安』『負けたらどうしよう』という心理に駆られます。
(このチキン野郎wwww)



初心者だからとか関係なく、この心理は誰しもが経験するのではないかと思いますが
皆さんも同じような経験されていますか?
(自分の大切なお金なわけですからね‥)
投資金が‥0円。
もしくはマイナスにもなるわけですから‥きっと皆さんも同じですよね‥




前回の記事でも書きましたが、結局は己が何を信じるのか
全て変わってくると思います。


今回、お目当ての完全自動売買を見つけることができましたが
冷静になり、もう24時間。
まだ考える時間、調べる時間はあるので、検討します!!
(違う商材もまだまだ探してみます。)




※結論※
完全自動売買を見つけた、この奇跡を掴むのも掴まないのも自分次第。
そして、このFX GreedSquareを信じて、運用していくのも自分次第。
大切な投資金を『放置』できるのかも全て自分次第。


ひゃーーーーーーー
運用はしていなくても、もう既に『投資』をしているように感じます。


ということで『投資』は、既に商材を決めるところからが始まりですねー
(ドキドキです)




興奮気味で支離滅裂な記事になっていると思いますがお許しください。
(いつものことかwww)





あ、今後。
あるお方のことをMeyは「救世主」と呼ぶことにします。笑
勝手ながら、Meyを救ってくれたお方だと思ってます( ˘•ω•˘ )
(救世主にブログ読まれたら恥ずかしいカモ、まぁそんな奇跡は訪れないかww)






では次回の記事でお会いしましょう~💛
最後までお付き合いいただきありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・


おやすみなさい。




※やばいよやばいよ言うてますが、出川哲朗ではありません。


ドロン