MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

Page Not Found




FX GreedSquare 販売してなかった








orz














まじでどんなオチなの












ここまで本気になって








必死に考えて決めて









購入前までいって










買えない









売ってない











えらいこっちゃやで(´-`).。oO












最後の最後までリサーチしていなかった自分の凡ミス。












今世紀最大の失敗















自分のどんくささに
病みそう(;゚Д゚)

















10時を回ったので、わくわくしながら、公式ページへ。
(遠足前の子どものように眠れなかったwww)


今となっちゃ、なぜ購入時間が10時だったのかは自分でも分かりません。






この赤いボタンをクリックしたら、Meyの明るい未来の始まりだー!くらいで、ぽちっと。





そしたら、なんということだ‥‥







「Page Not Found」





「ページが見つかりませんでした。」










・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「非公開」・・・・・・・・?









これまでMeyのブログを読んでいる方は
Meyの生態をお分かりでしょうから
その後のMeyの行動は想像にお任せいたします。









・・・・・・・・・・・・








え?









え?










なに?なに?なに?








うそでしょ!?
(ぶつぶつ言いながら、何度も何度もページを再読み込み)








(思考停止)
















(理解する)










なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!!







えっ、どういうこっちゃ・・・・・








うわあぁぁあぁーーーーーーー



まじか、まじか、、、





まじかぁあぁあああーーーーーーーーーーー!!!!
(倒れ込む)












とりあえず布団の上に避難。










と、いった事件が起きたため、Meyはしばらく病みそうです。










「Meyちゃんは、うっかりさんだねぇ~。かわいい」って
よく言われてきたけどさ、
今回ばかりはうっかり凡ミスの沙汰じゃないもん…


まじでカッコ悪。














ああああああああーーー
再販ないかな。