MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

条件その②


皆さん
こんばんは(=゚ω゚)ノ★


おつかれさまです!


遅くなってしまいましたーーーーーーん
(# ゚Д゚)つ〃∩ コ
(データ入力の仕事が溜まってまして‥‥💦)



前回の記事で、条件その①について
ざっくりと綴りましたが
今回は条件その②についてですたい
(・∀・)つ(・∀・)つ(・∀・)つ




早速ですが、
FXGreedSquareValid +Plus
購入するための条件その②
(´∀`*)


水野さんのお客さま(顧客の方々)へ
現在既に投資されている方向けの指標発表をしたいとのことでした。



これまで面倒でやってこられなかったようですね(;´・ω・)
Meyは、え?こんなんでいいの?と、正直思いましたが‥
実際の話しを聞くと、確かに面倒そう(;゚Д゚)笑




まず経済指標とは‥?
主要各国の景気動向を示す経済指標の発表のこと。
その結果如何によっては、為替市場のみならず株式市場や債券市場、その他金融市場にも大きな影響を及ぼす可能性があり、代表的な経済指標としては各国政策金利や米国雇用統計などが挙げられる。



脳内アップデート🎵
(久しぶりにアップデートしたwwww)



水野さん曰く、トレーダーの中では耳にタコってくらいよく聞く言葉らしいです。
(指標発表鬱になりそうwwwww)




トレーダーの方々に欠かせない経済指標とは、簡単にいうと
「今この国の経済の状況はこんな感じですよ」ということを発表するもの。



為替相場は、それぞれの国の景気や経済状況に敏感に反応していて
重要な経済指標の発表の前後は、
「こうなるんじゃないかな」という市場参加者の予想や、発表後の結果を受けて
ポジティブに評価されて上がったり、ネガティブに評価されて下がったりすることになる。


特に指標発表直前直後は、市場参加者の色んな思惑が交差するので、
為替の動きは神経質に上下することが多いとのこと。






なーのーでー!!!!






Meyがその大事な指標発表をお知らせすることで、
水野さんのお客さま(顧客の方々)が安心して投資を行うことができるのではないか?と
いうことです。
(/・ω・)/


水野さんへの直接的なメリットではないかもしれないですけど、
水野さんのお客さまに役立つことができるのであれば本望です。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ


とても役に立つ通知ですね!
(投資を始めてないMeyにとっては、なんのこっちゃ?ですけど‥笑)



毎日指標発表の通知を受け取りたい方は、Meyのお知らせを受け取ってください!
頑張って毎日お知らせいたしますので、
よろしくお願いします!
(*^・ェ・)ノ



本来、購入できないもの購入させていただくことになり
更にお安く商品を販売してくださり‥
社会貢献活動のイベントにも参加させていただくことになり‥
(本当にいたり尽くせりで)



皆さんの為になることをやらせて頂けて嬉しいです(*'ω'*)




水野さんからお知らせ(通知)をするタイミングも指定していただいてます。


タイミングは、指標発表の5分前です。
(結構ハードな作業ww)



水野さんのご要望に全力応えるために、ブログではなく、
簡単に投稿が出来て、登録ユーザー様が簡単に通知を受け取れるものは
LINEしかないなと思い、今回Meyの公式LINE開設することになりました!!




👏👏パチパチパチパチ👏👏
リアルタイムで通知を受け取りたい方は、ぜひ登録してくださいね!




Meyが皆さんにとっての「便利機能」になるという解釈でいいと思います。笑





ということで、条件その②は、毎日「経済指標発表」のお知らせをすることでした。


今後の流れ
1.Meyの公式LINEを開設。
2.LINEにて毎日リアルタイムで「経済指標発表」更新。


早速ですが、これから公式LINEを立ち上げたいと思うので‥
明日には公式LINEをお知らせします!



5月31日(月曜日)は、予行練習でいいよ。と
水野さんには言われているんですけど、
6月1日(火曜日)からは、
自分で毎日経済指標を調べて、毎日通知(お知らせ)がんばってね!
と言われております。


ですので‥‥結構ハードで過酷な作業です。笑
(ですが恩を返せるようにガンバリマスデス)



いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます( ˘•ω•˘ )



ドロン