MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

なになになに‥‥



水野さんから着信が‥‥

v( ̄∇ ̄)v





着信に気付かずに、掛け直したところ‥
明日オフィスに来てくれないか?って言われちゃった。。。
なんだろう~( ̄∠  ̄ )ノ


要件を聞かずに‥
お返事だけしました。
(購入やっぱりダメとか?経済指標のお知らせのことかな?)



まじでなんだろうー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
急に不安になってきた‥
(ブログのことかな‥)



ブログでいろいろ書きすぎちゃったかな(´・_・`)
(もしそうだったら指摘がある記事は予告なしに削除するので‥ご了承ください。)



あああああああー(・.・;)
お腹痛くなってきたあああああああーーー



色々考えても仕方ないし、とりあえず明日水野さんのオフィスへ行ってきます!
お伺いしないことには、なにも分からないので‥( ̄▽ ̄)
(なにもないことを祈る‥)



うわあああああああああああー
まじで不安やぁ
こわああああああー(._.)