MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

デモ口座


皆さん
こんばんは


お疲れ様です。Meyです。
本日も更新おそなりました(。-_-。)すんません‥



これまではデータ入力のお仕事だけだったんですが
今や‥引っ張りだこのMeyなので‥笑


と言いますのも、
1.データ入力のお仕事
2.テキストのデータ入力(お手伝い)
3.指標発表のお知らせ入力(お手伝い)
4.家事(一人暮らしなので自分でしなきゃ誰もしてくれないww)
  (ドラマやYouTube見ちゃってる‥笑)
5.FXの勉強
6.ブログ更新


締切のあるものから手を付けるようにしているので
更新がどうしてもこの時間帯になってしまいますです(._.)


皆さんはどのような時間配分で1日を過ごしていますか(。-`ω-)?



正直、さっさとセットアップが終われば完全自動売買なので楽になることを願ってます!!
まぁそのための完全自動売買でもあるのでねぇ( ´_ゝ`)ノ


と、いうことで‥
早速、水野さんに直接LINEさせてもらいましたー笑
(カンニング行為)



(LINE一部)


★水野さん
☆Mey



☆ご相談です。指定のある証券会社、3社ありますがオススメありませんか?
 英語でよくわからなかったです。。。


★あー、なんでもいいよ。
 そこまで考えなくていいー


☆そうなんですか?なんでもいいんですか?
 その3社のリターン的なことはなにもなし?
 メリット、デメリットとか調べなくていいんですか?


★最終的にはしっかりと調べた方がいいけど
 デモ口座作れるから、とりあえず登録してみなー


☆ほう。デモ口座?


★うん。


☆デモ口座なら、とりあえず何でもいいですか?
 本口座の時にちゃんと証券会社決めればいいですか?


★うん。それでいいよー




と、いうことでですね!!!
Mey人生初のデモ口座を開設しました( ̄▽ ̄)







👏👏パチパチパチパチ👏👏



手こずりましたけど‥何とか無事にデモ口座を開設。



↑をみてくだされば分かると思いますが、
「FBS」でデモ口座を開設。


なんせ、日本語版を見つけたからですwwww
(まじで日本語バージョン助かるぅ~)



メールが次々と届きました‥笑


※1日1レッスンで、6つの説明をしてくれるみたいですね( ̄▽ ̄)
デモ口座っていうのに、なんともお優しい‥
初心者さんには有難いレッスンですね( ´∀`)つ



指示されるがまま、進みましたヾ(≧▽≦)ノ
(ナンパされて成すがままに付いていく女の子の気分ってこんな感じなのかな‥?)




画面をそのまま載せていいものなのか?分かりませんが‥‥
とりあえずデモ口座なので‥
大丈夫でしょうヾ(≧▽≦)ノ笑


↑ ここまで出来ました!!!!
Meyにしては上出来ですよね???
(褒めて欲しいやつですwww)



凸凹やまになっているのが、チャートっていうやつですよね?


投資ブログぽくて何だかうれしいいいいー(*^▽^*)



デモ口座とは言え、人生初めてのデモ口座開設ということで、
明日はチャートに張り付いてみようと思います!



ウキウキヾ(≧▽≦)ノワクワクヾ(≧▽≦)ノ



このチャートが動くのなんだか楽しそう~🎵
デモ口座だけで楽しめるMeyは幸せ者な気がしてきました!ww


本口座になった瞬間のオチは大体想像つきますよねー笑
(きっとチキン野郎出現しますwww)


チキン野郎になる前に‥‥
デモ口座でたくさん学んで遊んで
本口座にいきたいと思います(´っ・ω・)っ




いつも最後まで読んでくださっている読者さまぁ
ありがとうございます!
★nice!もありがとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


そして皆さん
1週間おつかれさまでした(・ω・)ノ



それでは次回の記事でお会いしましょう~💛





※余談
最近のハマっている飲み物:重曹
(小さじ1に冷たい水で割って飲んでますwww腸内環境をこれで整えてますwww)


掃除で使われることが多いらしいですけど
料理などでも使用できて万能なんですって(´∀`*)ウフフ


掃除は掃除でも、Meyの場合は 「体の中の掃除」 ですwwwww


最近テレビ(バラエティー番組)で
新庄剛志さんが「重曹」はやばい!!って言ってたけど‥
「重曹」の凄さに気付いたのはMeyの方が先!!(爆)
(どこで張り合ってんだよって話しなんですけどねぇwww)


↑(重曹)


※余談おわり




おやすみなさい
(つ∀-)



-----------------------------------------------------------------------
Twitterもたまに呟いてます(・ω・)ノ

経済指標発表の通知はこちらで受け取れます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

----------------------------------------------------------------------