MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

穴があったら今すぐ入りたい‥


皆さん
こんばんは


Meyです
( ´_ゝ`)ノ
テンション低めです。文字も小さくなるくらいテンション低めです。



むむむ‥‥(;゚Д゚)






( ̄∠  ̄ )ノ


やっちゃいました‥



やらかしました‥‥






何とか‥自分の仕事がひと段落したので
(これからまだお手伝いのデータ入力残ってる※テキストまじで鬼のような量です)
デモ口座をみてみたら‥




あれれ?


‥おやおや?



何にもない(・ω・)
↑(真顔)






( ´_ゝ`)ノ



ふむ。
なぜだろうか。


なぜ何もない?"(-""-)"


‥‥自動売買のはずじゃなかった?(;´・ω・)


まさか、まさかだけど、、、
MT4ずっと立ち上げてないといけないとか‥?



まてまて、Mey落ち着け。
(そう興奮するでない:自分に言い聞かせてます)



一旦、思考停止。
(リアルに10分寝落ちしてました:ヨダレ付き)



脳内回復。
能力回復。



一旦脳内整理してみよう。
その1.MT4にFX GreedSquareValid +Plusをセットアップした。
その2.相場が動いてないから動かない
その3.月曜日になった
その4.確認したら動いてなかった


と、いうことは‥?


やはり、そもそものMT4を立ち上げてないといけなかったってことか?"(-""-)"


逆に考えると、
FX GreedSquareValid +Plusを動かしているのがMT4ってわけだな(´Д⊂)


‥‥ということは


PCも24時間ずっと閉じれないとか?
まじでそれは無理。
MeyのPC古くて時にバグるから再起動とかしょっちゅうだし‥(;´・ω・)


まぁでもドラマとかでみたことあるよねー
デスクトップPCを3台、4台デスクに置いてるようなシーンwwwww
あーそういうことなのかな。。


PCの画面とずっと睨めっこできないし
旅行に行けるようになった時とかどーすりゃいいんだろう‥
地元帰省する時とかさずっとPC持ち運びスタイル?
(皆さんどうしてるんですかー?)




ということで、一旦冷静に。静粛に。


久しぶりの登場です。
(Google先生)


MT4 立ち上げっぱ
MT4 24時間 稼働 


みたいな感じでぽちぽち検索👆。


検索結果。



MT4を24時間365日安定稼働させる環境ということで、
VPSサービスがあるようですたいね(#^.^#)

(ほっと安心)


久しぶりに脳内アップデート完了~🎵



他の手としては、
スティックPCミニPCを用意してMT4専用機にする方法もあるみたいです。
弱点としては、停電・再起動・火災らしい(。-`ω-)
(なるほどなぁ~勉強になるぅ~)
Windowsアップデートなどによる再起動なども‥。
(そこだよ、そこが心配だよwww)



VPSサービスとは?


MT4用にWindowsのVPS(Virtual Private Server)サービスを契約する方法みたいです。


VPSとは、VPS業者のサーバーコンピュータの中で、
自分専用の仮想サーバーを持つことができるサービスのこと。


仮想サーバー上のOSにWindowsがインストールされた
VPS業者と契約すれば、
自分専用の仮想Winodwsデスクトップ環境を持つことができるってよ!
(最高じゃん!!!!)


VPSのメリットは、安定的に常時稼働できること。
そして何よりも停電や火災を心配する必要がないこと!
更に外出先からもアクセスできるらしいZE。
(まじで最高じゃん!!!!)



手にしない理由が見当たりませんねぇwwwwww( ̄ー ̄)ニヤリッ





だがしかし!!!!!!!!





Meyは見落としていた(@_@)
(Meyあるあるwww)


VPSと契約してから、MT4入れて、設定するらしいですわwwwwwww


もう悲しすぎる。昨日の時間なんやったんやwwwww
まじでおつかれさまです。
(自分に言ってますwwwww)


どんくさいって言葉は、Meyの為にある言葉かもしれませんね。




週末の時間まじでなんやったんや
(ここまできたら恥ずかしいってレベルじゃないわ)


今日のワクワクな気持ちどこに行ったんや( ´_ゝ`)ノ




今日の収穫。
どんくさい自分に嫌気がさすこと
φ(.. )







(穴があったら今すぐ入りたい‥)すぽん



  ∧_∧  ロ――[>
 (´∀`)つ 彡
 (  つノ   ポーイ
 (_)ヽ
  (_)
゙゙゙゙゙゙゙゙;  ;゙゙゙゙゙゙
    ;; ;;
     ;;;;



   ∧_∧
  (∩´∀) ワーイ
  (ノ ノ
 彡 \_二)ニ)
  彡


゙゙゙゙゙゙゙゙;  ;゙゙゙゙゙゙
    ;; ;;
     ;;;;



     |
     ∥
*    ||  スポッ
 \  ∧_∧  +
   (´∀`) /
゙゙゙゙゙゙````````゙゙゙゙゙゙



       …
    ∧_∧
   (´∀`)
゙゙゙゙゙゙````````゙゙゙゙゙゙

おわり





次回の記事でお会いしましょう~💛