MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

抗議されましたーん!!!!


えっと、タイトルにあるように‥‥
わたくしMey本日。
FXEXシリーズとFX GreedSquareの生みの親である水野さんから
「抗議」されましたー
交尾じゃないですよ、抗議ですよwwwww※問題発言※)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今日のお昼過ぎに水野さんからLINEが入っていてその内容が‥



(LINEの一部)


★水野さん
☆Mey



★お疲れさまです。あのずっと気になっていることがあります。


☆お疲れ様です。なにかありましたか?


★宮城さんのブログちょいちょいみてます


☆あ、ありがとうございます。色々書いちゃってすみません💦


★あーそれは全然いいんだけどさ


☆‥‥はい。(´-`).。oO


★商品名あるじゃん?


☆今回購入したものですか?


★うん。
 正式には
 FxGreedSquare
 →
 FX GreedSquare
 なんですよねー


☆‥‥‥申し訳ないです。すみませんでした。
 (心の声:細かっ!!!!)


★いいんだけどー今度からFX GreedSquareで


☆はい、承知いたしました。


★よろしくー



ということで、Meyさん所々間違っていたようです(・.・;)
今度から気を付けてね!ということなので‥次回から気を付けるようにしますっ!
(心の声:作者さんが作ったものですから突っ込まれてもおかしくないですよねー)
(心の声:そうだとしても細かっ!!!!)


※水野さん記事のネタにしてすみません。
(次回から気を付けます!)




はい、ということなので正式にはFX GreedSquareです!
どうぞよろしくお願いいたします( ˘•ω•˘ )







※いろいろあった1日でした。
まじでおつかれさまです。

(起伏の激しい1日:女の子の日の前触れかしらwwww)




ドロン