MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

闇深いねぇ~


皆さん
こんにちは


Meyです
('▽'*)ニパッ♪


珍しい時間帯に記事更新ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
(昨晩はお騒がせいたしました)


情緒不安定の女の子。
(女の子の日の前触れかもしれません‥女の子あるあるなので許してくださいww)



その後なんですが、VPSについて調べてみました!
(調べたというか水野さんに直で聞きましたwwww(カンニング行為))


推奨されているVPSがあるようで
「お名前ドットコム」VPSと契約すればいいらしいです。
(早う教えてくれよ‥‥笑)
(まぁ見落としてた説ありますが‥笑)



作者の水野さん推奨なので‥確かでしょう。




でだ!!!




その中のデスクトップクラウドを申し込めばいいとかわるいとか‥( ̄▽ ̄)
(いいとかわるいとかはっきり教えてくんなせぇ~笑)




デスクトップクラウド for MT4 ver2.0 4GB(12ヶ月)
初期設定費用0円初回料金(12ヶ月払い)33,264円 (税込)データセンター日本



くぅ~(・.・;)
高い‥
出費が嵩むぜぇ~


※昨日結構大きい支払いしたばっかなのにさぁ(´・_・`)




生きるって大変ʅ(◞‿◟)ʃ


お金かかる生き物って人間だけじゃない?


洋服とか
食事とか
住まいとか
趣味とか
車とか
電気代とか
水道代とか
学費とか
通信費とか
美容代とか
全てお金がかかることばっかり~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


なにをするにもお金かかることばかり‥


お金かからないことって「子作り」くらいじゃない?www
(動物皆結局は子孫繁栄‥)



まぁその分、働くことで収入を得るわけであって‥(対価)
もうこれって金融社会の闇なんじゃない?
(マジ病む)


大人になったら「働く」ことが「当然なこと」「当たり前なこと」って学校で習いましたか?
習ってないですよね?
それって‥もう人間のDNAに組み込まれてるんじゃないか?ってくらい
潜在的に「働くことが当たり前」になってますけど‥‥
もはやこれって奴隷制度?なんじゃ疑惑。
(頭おかしい奴と思わないで下さいwwww)


野菜を育ててる人が、野菜を分け与えて
髪を上手に切れる人が、髪の毛を切ってあげて
洋服は作れる人が作って、別のものでお返しすればよくない?
価値をつけてしまったから、支払いが発生するようになった。
価値をなくしちゃえばいいのにねぇ~
そしたら能力の差別もなくなるでしょ?
貧困の差もなくなるでしょ?
家なんてルームシェアしちゃえばよくない?wwww


はぁ~お金のことは嫌いになっても、Meyのことは嫌いにならないで下さいwwwww
(今日のMey絶好調wwww)




紙幣なんてなくなっちまえ!!!!!!(爆)


お金なんて作ったの誰だよ!!!!(爆)



これから投資しようとしている人間の発言ではなかった‥‥(爆)
(Mey暴走癖がありますね‥)



現状、生きていくためには、お金は絶対的に必要であって
何としてでもお金を生んでいかなければならないのは
事実


叩けば埃が出る。ように、叩けばお金が出る。ようになればいいのにねぇwwww
(多分ことわざの使い方間違ってるwwww)




ああああああーーーすんません。
また話し飛んじゃった‥

(脱線癖:Meyあるある)



と、いうことで
(何もまとまってないけどwww)
カンニング行為で、水野さんにお聞きしたら
デスクトップクラウド for MT4 ver2.0 2.5GB(12ヶ月)
初期設定費用0円初回料金(12ヶ月払い)21,516円 (税込)データセンター日本
2.5GBでもいいとのことだったので!


👆にしました(*^^)v




以上です。




無事にVPSも決まったので
結果オーライ( ̄▽ ̄)




では仕事に戻ります。
引き続き、皆さんもお仕事ファイトです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


最後まで読んでくださった読者さま
いつもありがとうございます( ˘•ω•˘ )




ドロン